--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
レポートが即日にできないと・・残業多くてきつい!(汗)

かぶきさん主催の突発OFF
集合は都賀西方PA AM9時頃

装備を調えCBRにて出撃7:00
佐野から高速で8:30到着
かぶきさん、よしのすけさん時間通り到着。

高速乗るの久しぶりです・・汗
矢板ICまで東北道

県道30 56と乗り継いで塩原へ
途中給油していると不良中がソロでキャンプへ
BMW乗りの気ままな一人旅を見送る。
県道56号沿いの林道に目がいく目がいく・・俺だけ(汗)

大型だとちょっとつらいルートかな。

もみじ谷大吊り橋で休憩



自由人パスポートあるから強引に塩原温泉?
なんて考えもありましたが・・
自分だけ無料では申し訳ないので

温泉は道の駅湯西川と決めて
昼食の地 かいなりへ

会津高原入口 オフローダーならここから先は聖地?
121と352の分岐点
七が岳の林道入口の目の前です。

いつもは素通りしている場所

ツーリングマップルにのっていたのでちょっと期待
たぬき蕎麦800円+大盛り300円

ちょっと高い蕎麦屋でした。
味はまあまあです。
20060930090428.gif

昼食後 早めに帰宅との話で奥鬼怒や白沢プランも浮上しましたが

気になっていた道の駅の温泉へ
道の駅 湯西川 の温泉
泉質は予想通り美人になりそうなつるつる!!!
湯上がり後 お肌すべすべ!!
中年親父もぴかぴかです。(笑)

されど建物2階の浴場は露天と言っても・・
眺めも・・

設備が新しく、ごろんと休憩で使うなら最高かな。

紅葉の時期 また利用してみたいです。
夜中に足湯で露天風呂気分の方が景色も良く最高(大汗)

やっぱりアビルマンが好きか??

日光へ大笹牧場経由で向かい
ちょっと休憩 来週から霧降道路無料になるので
今週なら混んでいない??
ソフトクリームは長蛇の列 あきらめ顔です。
10月からは激混み必死!

足尾から草木ダムへ
大間々渋滞と桐生抜けが嫌らしいので・・
大型で三境林道で梅田ダムへ抜ける。

途中 大きな男鹿をバイク2台で追い回すなど・・
ちょっとハプニングもありましたが

無事に梅田のふるさとセンターに到着
20060930090447.gif


日没後は通りたくないねなどと話
梅田ダムでお別れ!

レポート作成 9/30 遅くなりました。
仕事で残業続き、当日も疲れでかけませんでした。
新人戦や運動会応援で今度の週末も忙しくなりそうです。
2006.09.24 Sun l cbr1000f l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

素晴らしいツーレポありがとうございます。ちょっと写真少なかったかな?林道走行中停車したりした方かよかったかもですね。
またいきましょう。
2006.09.30 Sat l かぶき. URL l 編集
お世話様でした。
林道、怖かった所もありましたけど、楽しく走れました。OFF車が欲しいけど、STを維持するので目一杯です。
又一緒して下さいネッ!
2006.10.01 Sun l よしのすけ. URL l 編集
準優勝か・・
負けて悔しい花いちもんめ・・
秘密兵器まで投入して・・
決勝で負けました。

タイトル維持する方が難しいのですね。(汗)

かぶきさん よしのすけさん
また懲りずに遊んでください。

あっったん女の子だからかなり誤解してます。

今回のルートはゲロ道レベルではありません。
舗装林道快適区間レベルなんです。
初心者OFFローダーや山に来たいモタード乗り用のルートです。
リッターバイクだと目が回る区間かもしれませんがご容赦ください。
2006.10.01 Sun l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/254-97b0a462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
