--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
福島に行くはずが埼玉うろついて・・
pandaさん目の前に居たのに話もしない・・(滝汗)

RS-BEATLEで買い物 わたさん呼び出してちょっと話し込む。

そんな週末でした。



朝 5時気合い入れて出発
栃木に入り軽いパラパラでUターン
なんと軟弱なことか。(汗)

最近 仕事に穴を開けないために保守的かも。
TW200乗っている方が自分が自由なのかもしれません。

群馬に戻るとまたもやドライ路面
帰宅してSOONER君で赤城をウロウロ
雨が降りそうにないのでののむさんと電話して欠席通知

それでも前向きに??
バイク用品調達でRS-BEATLEへ
わたさんに電話すると来られるらしい。

現地集合で最低限必要な装備をゲット
手袋目玉商品980円と24mmのメガネつきタイヤレバー
昼飯は市場のカツカレー??
ウエストポイントへ寄り道
若い美男子が近寄ってくる・・・
わたさんに話しかけたので待避・・
実はpandaさんでした。
お世話になって挨拶もせずに・・(滝汗)

カツカレーはお店がお休みで食べられず・・
マグロの中落ち丼800円を食べて帰宅。

片道1:30の旅でした。
その後福島の状況を知り更なる激震が・・
雨は一時降っただけ・・
自分の愚かさに暫く呆然!
スポンサーサイト
2006.09.18 Mon l dt200wr l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

なーんだー来れば良かったのにー。
林道練習にもなりますよ!

T63入れましたか。
僕と僕をオフに引き込んだ夫婦が、今回T63でした。
ツーリングには安くて持ちが良くいいタイヤです。
DT-WRだと、スグ横向きますよ。
2006.09.19 Tue l Too's. URL l 編集
やっぱり?
Too'sさん
どうもです。

やっぱり横向きますか。
下りの赤土路面でカーブの侵入でリヤブレーキかけたら横にすっ飛びましたがアクセル入れたら立ち直ったんでブレーキは要注意と思っていました。
甘いブレーキのTWに慣れていたのでディスクブレーキは怖いと思っていましたがタイヤの特性もあったのですね。

お会いできなくて残念です。
2006.09.19 Tue l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/253-111c290c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
990円(税込)商品状態新品(未開封・未使用)PBHO010_PBHO011_pbxhdl・茶系バッグバッグ・金
