--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
小塩塩ノ岐林道は無理すれば通れます。
200mほど川になっているだけ・・今回は無理せず写真のみ!

疲れがたまり遅い出発
大胡の芙蓉が咲き始めました。
いつものコースで草木ダムへ!
バルカンさん達がいた!!
試乗会に赤城から戻り向かう途中らしい。
軽く挨拶して日光へ!
BEARKUNさんの秘密基地付近で給油!
時すでに12時 大丈夫か? 空模様も怪しく

林道はあきらめモード??(汗)
川治温泉の露天でもということで行ってみると
混浴露天激混み300円がちょっともったいない感じ。
このあたりもヤマビルが多いらしく
温泉宿泊客の足にヤマビルが・・恐ろしい!!
靴下に大量出血!!
四万から赤沢あたりも凄いけど・・

ケロタオルだけでも撮影成功!



一汗流したらおやつタイム!
坂文のコロッケ! 50円なり!

天気が北に行くと良さそうなんで急ぎます。

前沢稲ヶ沢林道の工事が8月いっぱいなので偵察
やっぱりほぼ終了してました。
紅葉に期待します。
20060827003608.gif

法面工事でもう暫くかかりそうですが
路面は綺麗に整備されていました。

工事の期間が若干延びる可能性もありますが
日曜なら通れる状況でしょう。

20060827003627.gif

湯西川では薬師の湯 またも激混み
からすの行水で逃げました。

安ヶ森林道は快適で
バイクと多数すれ違う。

20060827003656.gif

抜けたらもう午後4時
さあ木賊温泉で帰宅か・・それとも小塩塩ノ岐林道を見てくるか・・
結局木賊は諦めて偵察を敢行!

情報通りでした。
セルつきTW200なら迷わず突破の状況
DTだと押すのがつらいのよ。
エンストするとキックが大変!

川のような路面は200m程度で危険度小!

20060827003727.gif

さあ帰宅開始!日も暮れてきた。
急いで七ヶ岳林道で戻ります。

途中で日没! 真っ暗で浮き砂利の林道はつらいです。

20060827003743.gif

夜の林道でヘロヘロ!

道の駅たじまで休憩
そこにはベンリー50の娘さんが。
なんと北海道からの帰り道だとか。
2ヶ月間ツーリングしていたと・・恐るべし!
北海道のお話を聞いてフェリーは大間
完全下道自走らしい!!若い娘もやるもんだ。

トイレに行っている間に出発していました。

一服して出発!
道の駅 湯西川できたらしいので足湯のお世話に!

とっても良い湯で湯西川まで行かなくても
ここで満足できちゃいそうです。
アビルマンしなくても夜なら足湯に入浴も可能な・・(汗)
温泉施設も完備で良い感じの道の駅です。お勧め!

ここまで雨に降られなかったのは奇跡か?
湯西川からは大間々まで雨になりました。

20060827003757.gif


鬼怒川で給油しようとしたら・・みな閉まってる・・(冷汗)
DTの燃料も残りわずか・・
ウエスタン村の南のセルフに希望をかける。
何とか給油できていつもの道で日光へ!

夜はお店が限られますもう9時
日光の馬力で
ニンニクとんがらしラーメン630円と半チャーハン210円
体がほかほかします。
さあ家に急ごう!
足尾を抜けて草木ダムの近くに来ると・・
ベンリーの娘が・・
草木ドライブインで缶コーヒーで談笑!
日光でキャンプして・・なんて考えていたらしい。
雨で自宅まで帰る決心したようです。

全身ずぶ濡れで何となく連帯感!
東大和市までの道を教え、50号鹿まで同行!道案内。

暫くぶりに122号を40kmで走ったら怖いよ!!
車に抜かれる恐怖!

11:30帰宅 前橋伊勢崎はドライ路面
2006.08.26 Sat l dt200wr l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でした
帰路も日光を通ったのですね!
しかも、ご近所でお食事とは!

普段携帯はマナーモードになっているので、家に居る時は気がつかなかったりするので、次回は前日にでもご連絡ください。
2006.08.27 Sun l BEARKUN. URL l 編集
色付きの文字斜体の文ベンリー50娘さんのHPが有れば見てみたい。
2006.08.27 Sun l 960. URL l 編集
ダイソーネタ満載
BEARKUNさん
思いつきで天候悪いの承知で出かけたのでご挨拶程度の連絡で申し訳ない。

次は事前に連絡入れて向かいます。
草木ダムあたりで電話しよう!!

960さん
この娘100円カッパで北海道2ヶ月ですよ。装備の殆どがダイソー!!
若いっていいなみたいな旅スタイル。中年にはまぶしかったです。

怪しく思われたくないのでこちらのBLOG教えましたけど・・
見てくれればHPもわかるかもです。
2006.08.28 Mon l TOMBO. URL l 編集
おふ者でいこう!から来ました
いいDTですね!
ウチのも初期型です。
所々後期型のパーツ組んでますが。
安が森とか七ヶ岳林道とか、知ってる場所が多くて共感しますよ。
木賊温泉、いいとこですよ~。
特に、岩風呂が。

是非メンテ情報など共有しましょう!
当方、GPSの電源取り出しで悩んでおります。
→電気に弱いもので。

また来ます!
2006.08.30 Wed l Too's. URL l 編集
またお越しください。
TOO'sさん
こちらでは初めまして。
おふ者さんちではお世話になってます。

先日は朝早く起きたら菅平目指すつもりでした。
最近残業が激しく午前様も昨日まで連続している有様です。

GPSの電源ですか。
バッテリーレスで発電量はある方でもライトをLEDとかにして消費電力を抑えたり各所の工夫とセットでないと
電圧が安定しない気もします。
DT200WR全くの新人ですので
おっかなびっくり乗っていますがよろしくお願いします。
DT乗ると写真が減るのが最近悩みです。
走る方が楽しくて・・(笑)
2006.08.30 Wed l TOMBO. URL l 編集
マジックに
2ストマジックに掴まっちゃいましたね(笑)

小塩塩之岐林道どうでした?、6月に走った時は倒木だらけで結構走り応えありましたけど…。
来月、いらっしゃるならばちょっと変ったルートを案内しますよ。
2006.08.31 Thu l ののむ. URL l 編集
小塩塩之岐林道
写真の川??の上でかなり崩れて不通らしいです。

豊田組の福島ツー
日曜日にTW200で行く予感です。

タイヤ交換 夜できる自信無し!
DT200WR 自分でやってみよう計画発進です。(笑)
チューブかんで失敗のネタがもうじき書き込まれるのを予想???(滝汗)
2006.09.04 Mon l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/250-ae88d781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
