--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日 仕事を早めに切り上げ、退社!
さすが不良中年です??

目的はバイク屋さんが営業開始でTW君の入院!
溶接をお願いしました。代車でDIOのBAJA??
格好いいスクーター借りて帰宅。

数日の入院で大丈夫な模様。
秋のシーズンが楽しみです。

最近 はまっているもの!
ドラスタにあったDAN-B だんべーCOMのクーポン券
名刺サイズカラー印刷をゲット!
自家製ココナッツ杏仁豆腐 367円 がサービス!!
HPでクーポンゲット!
黒ゴマプリン 189円 がサービス!
娘と2人で えびすラーメンへ!
えびすらーめん(しょうゆ味) 本格手打ち麺
えびすラーメン 630円を娘がオーダー

私は火の玉つけめん 756円+大盛り105円

味はどちらも満足でサービスのデザートも大満足!

本日はランチで 海鮮居酒屋 まぐろ亭
中落ち丼750円で大満足して!!!
近くの神社コロッケ買っておやつに食べる!
1000円で大満足!!!

次は鉄火丼と決めているのでした。(笑)
隣の方の天丼も旨そうでした。

さて、夜走りどっかに出撃します。

とりあえず 響 と B&B のサービス券もらってくるかな。
スポンサーサイト
2006.08.18 Fri l 日常の雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/247-92fa9ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
