--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は家庭のために奉仕 頑張りました。
もうじき前橋の花火です。
でも、もう一杯やってます。(笑)

本日は朝から・・
1.排水溝のどぶ掃除・・自宅敷地の内部 敷地内の配管
2.カーポートの雨どいの清掃と雨どい配管の清掃
3.庭の芝刈り 昨日のやり残しと敷地外
4.鳥に汚された窓や壁面などの水洗い
5.自宅の屋根の2Fと1Fの雨どいの清掃
6.ベランダの掃除
7.シャッターの清掃
8.DT200のヒューエルコック交換
9.DT200の点火プラグ交換
10.DT200のラジエーター液補給とネジ類交換
11.DT200のチェーン清掃と給油
12.DT200の各部グリスアップ
13.TW200のチェーン清掃と給油
14.TW200のグリスアップ
15.DT200のギアオイル交換
16.DT200のネジ 数カ所交換
17.DT200のスプロケ周りとタンク下清掃
17.自宅の灯油関係補給と給油

全開で働きました???(汗)
台風前に水回り中心に綺麗にしました。
鳥のふんと鳥の巣と蜂の巣 よくぞこれほど・・・

バイクは18日に修理出すので機関部分と駆動系チェック
電装系も一応チェック
DTはハンドル周りもガタがでてボルトの増し締め
TWは修理前に駆動系チェックと電球等チェック

チェーンはチェーンクリーナーとブラシとウエスで綺麗に
珍しく2stオイルでチェーン給油
タンクの止めるネジも純正のネジに交換
買いまくったネジ類 ほぼ消化!

とりあえず写真はヒューエルコックと点火プラグです。
このあと大掃除で大変!


ラジエーターまわりの部品交換と
クラッチ側のネジ類交換も課題になりました。
次はキャブレーター関連とスポークかな?

そろそろ花火に出かけます。雨は大丈夫か?
酔っぱらい出撃?
2006.08.15 Tue l dt200wr l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/245-50c472ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
