--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
着々と・・準備!
TW200修理してあげよう!!!作戦始動!
前向きなのだ!!!遊ぶためには??


DTのOHの前にバルカンさんご推薦 赤堀 某バイク店に連絡!
サブフレームの溶接 18日以降なら・・でOK
お願いしちゃいます。
まずはTW君からお世話に・・仕上がりが楽しみです。

やっぱりキャリアと箱がトレードマークですから・・・
バッテリーは2980円の KOYO 台湾製発注!
自分でやれば・・2年前の忌まわしき記憶
某高崎有名バイク店での出来事
スカで外した他の客の中古バッテリー
新品定価2割引で取り付け・・
交換工賃で割引分以上の数千円きっちりとった・・
その時の工賃分だけでOK?状況!!
台湾製でも気にしません。
これならセルのまわらない原因で無いとしても
気になりませんから。

本日は朝から新盆の家で線香たてたり・・・
息子のお絵かきのアイデア協力したりで過ぎていく・・

ちょっと家庭の仕事をしようと思う。
やっぱり刈り払い機の2stオイルはバイク乗りなら・・
カストロールの甘い香りで・・ぶん回す。(大笑)
2006.08.14 Mon l tw200 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/244-7b696685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
