--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は不良中年 群馬支部?
関東ホッピー隊(群馬分隊)
サイボーグの分隊長 かぶきさん復帰ツーに参加しようと
弟と朝7時自宅に集合!ドカだといろは渋滞がつらいというので
TW200に乗り換え・・・それが不幸の始まり???

天気は絶好調!!
されどTW200のエンジンがかからない!
1ヶ月放置でバッテリーご臨終!
キックでエンジンかけるもすぐに止まる!

40分格闘してバッテリーがなんとか回復
キックで走れる状態になったので出発!
セルモーターは相変わらず・・
大胡のミニストップで朝食 もう集合時間だ!

仕方なくオフ車2台なんで
栗原川林道へ行き先を変更!

友人から去年の場所が今年も崩れて
全面通行止めでもバイクなら通れるよで出撃

覚満淵で2台の記念写真
弟も暫くぶりのバイク復帰でおそるおそる走ってついてくる。
ここでDTのトラブル!
ガソリンとオイルが・・無い!
急遽 沼田のカインズに行き青缶補給と給油

道の駅白沢 この時期はブルーベリーソフト250円
一息入れて空模様を見て・・大丈夫!雷の心配なし!
あそこで雷は最悪 逃げ場無し!雷が横に走り
逃げ切るのも不可能!

根利に行きチェック!
15km地点で全面通行止めらしい!

天気は最高!路面は締まって走りやすい!
兄弟で林道を走ります。
途中 林道の記念碑の場所で休憩中
大宮の4台組と出会う。 速ー 2st万歳な人達!!!



すかい山の登山口 皇海山読めない人多いかな?
休憩したら・・やっぱり
サブフレーム折れてリヤボックスの重みで
泥よけがタイヤに当たって・・
応急修理していたらさっきの4人組が針金の救援物資くれました。

なんとか走れる状況にして吹き割りの滝に出ると・・
他県ナンバー車がぞろぞろ・・流石お盆です。
コンビニで遅い昼食とって赤城経由で帰還!
20060814092915.gif

北面は相変わらずバイクが沢山!

無事 帰宅してフレームの状況見て・・
メインフレームのボルトを止める部分全滅!
今までの無茶で完全に破壊されていました。

これで単独アタックしていたら・・(冷汗)
今回 身内ののんびりツーだったので
誰にも迷惑かけずにすんで良かったのだと思います。

また修理のお店探しとバッテリーの注文と忙しくなりそうです。
2006.08.13 Sun l tw200 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/243-0bd60eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
