--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結局 雨が降らなかった・・午前中 雷鳴っただけ。

3時のお茶は コロリンシュウマイ

そして、伊東屋珈琲 で一息!

小腹がすいたので県道3号線で大間々へ!
ラーメンみどり にしようかどうしようか?
やっぱり先日食べられなかったコロリンシュウマイに決定

入ってびっくり!
焼き鳥部門とエアコン付きの部屋ができていました。

おばちゃんサービスで冷たいお茶をサービス!!!
コロリン5個とイモフライ2本 210円しか買ってないのに
とんかつ2枚サービス???
ちょっと話し込んでいたらハーレーの若い子の話題!
しっかり知っていた!!!



ごちそうさまですぐ近くの伊東屋珈琲

歩いて5分 バイクで1分
コロリンのちょっと西の交差点を北に行き。最初の信号角
県道3号線沿線です。

本気の珈琲屋さんだから当然禁煙
目の前にうどん屋さんがある交差点で場所がわかりづらいかな?
昼間行かないと写真撮れないので・・
オーナー夫婦に写真いいですか?で快諾!
20060812173153.gif

帰り道 レッドバロンでいつものようにジパングのバックナンバー勝って帰宅。

明日は何処かに行けるでしょうか?
2006.08.12 Sat l dt200wr l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

伊東屋珈琲!
「自休自足」で拝見して行きたいと思ってました。
田舎カフェいいですよね。
今度行ってみよっと。
2006.08.13 Sun l 三束雨. URL l 編集
流石 ネタばれ!
自休自足 御覧とは・・
http://www.yumeinaka.net/jikyu/14preview04.htm

あと 自遊人
http://www.karatt.com/jiyujin/index.html

好きなんですよね・・このタイプの雑誌!!(滝汗)
2006.08.14 Mon l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/242-4837055d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
