--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
家庭サービス 第一弾 海水浴
鯨波 番神海水浴場

朝はゆっくりと起きて、高速で一気に!越後川口SAまで!
途中 群馬県警の覆面と新潟県警の覆面がご活躍!
80km制限区間で120km以上出すと確実に御用!
105kmで覆面追い越し、だめかと諦め走行車線に戻り
追い越される準備 覆面の前に滑り込む、
さっきまで抜きつ抜かれつしていた車が後ろから追い越しに・・御用!
ギリギリセーフ!

新潟では110kmで走行していると後ろからバイクが・・
多分130km程度・・追い越して行った2分後

5台前が覆面で・・御用!
可哀想!!!

越後川口SAで休憩 仲間が待っていました。
GS1150なら覆面に・・ちょっと話して
ソフトクリーム頂く!

今日はお盆前で交通取り締まり強化みたいな予感。
お盆で渋滞すると交通事故処理と
夜の飲酒運転、暴走族対策だから
お休み前はここぞと速度違反の検挙 怖い!!

現在 高速道路の給油所は値上げが認可されず
どこでも6月の値段で給油できます。
リッター137円と格安で給油できますので
知っていても損はないと思います。
高速で給油してから降りましょう。 ミニ情報!

岩場が目的なので番神海水浴場へ
親子で6時間 昼食休憩だけで 泳ぎっぱなし。
さすがに3時には疲れて海の家に帰還。
息子が素潜り4時までたっぷり楽しみ・・
ああ成長したな!!!



帰り道はお約束のフィッシャーマンズケイプでイカ焼き
息子は250円 300円 400円 どれを選ぶか・・
特盛り400円をチョイス!
大丈夫か?
やっぱり撃沈! 親父が救援するのでした。


我が家的お約束!
柏崎国民休養地 入口 米山大黒亭へ
いつもなら3時あがりで4時までには潜り込めましたが
さすがに4時まで泳いでいたので間に合いませんでした。

でも本日は木曜日・・閉店2時でした。
ここのうどんが好きなんですよね。

気を取り直して・・・夕飯は前橋で作戦で帰宅開始。
米山IC この時期お約束!
信号曲がって右カーブ お巡りさん無線機持って立ってる!
IC手前でシートベルト・・毎年 海水浴シーズン2時くらいから
日が暮れるまでやってます。




この時期北陸自動車道や関越で前に遅い車の集団見えたら要注意!
パトカーがいるか!覆面が混ざってます。

帰り道もパトカー渋滞していたんでゆっくり追い越し!
105kmキープでずるずると行くとやっぱりパトカー!
無理せず団子の中に混ざる。
やっぱりバイクが追い越して御用!

長岡過ぎて また80km制限
ここでもバイクが・・

山谷のあたりでも 覆面が・・おいらの前走っていたワンボックスを
本日は頑張り過ぎです。

みなさん気をつけてお盆を楽しみましょう。

前橋に戻り、炭櫓で国産牛 Aセット 最近リニューアル
3000円を家族3人で楽しみ、御飯セット450円を各自オーダー
盛り良し、肉良しお父さんは前橋まで戻ればビール付き!
女房が前橋を運転して無事帰宅!

深夜 近所では凄い雷!!驚いた!

林道に逃げるのがこの時期最高です。でも天気がね・・
2006.08.11 Fri l 車で行っちゃいました l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/240-c1aa22f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
