--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8/8通勤は原チャリで・・ちょっと昼飯(汗)
藤岡 鶴商文庫

かずゆきさん情報から
本当は藤岡の「伊雲屋」がメインターゲットでしたが・・
平日のランチ、ラーメン(480円~)を注文すると、プラス100円でカレーライス・炒飯・サラダが全部食べ放題で、ドリンクも1杯付く。
でランチなはずでしたが休業だったので・・浮気しちゃいました。

鶴商文庫には危険なメニューが沢山あり1000円前後で大満腹保証です。
猛者はハンバーグスパ 1080円をどうぞ!

比較的大人しい定食をチョイスでも凄い量です。
ハンバーグ定食1280円とランチドリンクでアイスコーヒー
1500円でちょっとおつりでした。腹きつい・・



8/9台風接近で車で通勤
昼食は貴族の森でスパゲティーランチ580円?程度
プラス ドリンク200円と大盛り100円で
1000円でおつりが来る程度。
パンの焼きたてが1つまでお代わりに・・がっかり!
食べ放題期待して行ったんですけど。

天気が回復したので 赤城温泉近くのふれあいのはし
行ったこと無いので偵察へ
20060809155930.gif

露天風呂で有名な?湯ノ沢館手前
駐車場のわきに入口と階段あり。
降りていくと・・
20060809155951.gif

鉄の吊り橋で結構揺れます。
帰り道は階段でたっぷりももあげ!きつい!

宮城村の役場あたりから突然集中豪雨のような状況に!
大前田の風の駅でしばし雨宿り!

雨も落ち着いたので帰宅すると毎度のこと
プラスの工場過ぎると道路は乾いている。
天候の変わり目が途中あるんだなと実感する。
2006.08.09 Wed l sooner100s l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/238-3138e3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
