--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
若武者 ファットボーイのMInoruXさん迎撃ツーリングin日光
10時に宇都宮IC出口で待ち合わせ。
8時に自宅をのんびり出撃!
50号を走り、新4号で北上
上三川の宇佐見でいつも通り給油!
綺麗なおねえさんが浴衣で歓迎!!!!最高(3人かわいい娘が・・)
でも写真撮るのはちょっと恥ずかしいので
団扇もらってちょっと満足!(汗)
時間調整で宇佐見の中でお茶とタバコでくつろぐ。
すると携帯に日光ツーリングガイド BEARKUNさんから電話
MInoruXさんが遅れるとのこと・・
待ち合わせ場所を80km国道出口のファミリーマートに決め
出発!10時に落ち合う。

元レーサー ドラちゃん用スペシャル改造マシーンお披露目!!
あそこが別物であそこが状態!改造費が30万オーバー!!


多分 日光はすでに大渋滞
4号も混んでいたので作戦会議!
長期戦になると予想して・・近くの公民館で2人でくつろぐ。

2時間ほど話し込んで・・
MInoruXさんから電話! 今 久喜!
到着を12:40と仮定してコースの再検討
日光北側から南側に変更

テーマをもう一つの日光に決定!
昼飯はその途中で適当にに決定!

でもしっかり そば屋を決めて宇都宮ICにてMInoruXさんと合流
ETC装備で颯爽と登場
栗山きそば にて 大もりとかき揚げをチョイス
500+120で620円 ボリュームも味も満足でした。
このあたりははずれが少ないです。
ちたけが気になるな・・

あんな道やこんな道で県道14号から58号で古峰神社へ
暫し汗が引くまで散策
14号で日光へ 途中工事で遊びすぎ・・
バスの後ろを走り150号走ってはぐれる!
ここは先日走った今市抜ける道気づいて戻ると
BEARKUNがお迎えに!!(冷汗)
合流してガイドマップにない世界へ連れて行ってもらいました。
やっぱりBEARKUNわかってる!

運試しで3回石投げた3投目 やったー!
MInoruXさんは笹を・・相手は?
まあいいか! そのうちその気になるでしょう。
20060807214023.gif

なんか東照宮よりここを散歩する方がお勉強になりそうな・・
思わず日光の期限に出会い さすが!
日光 ツーリングガイド と思うのでした。
解説聞きながらBEARKUNさんは高校の社会の先生?
なんて思っちゃいました。

その上 秘密基地にご案内! すげー!場所だ!!
思わず納得!!
20060807214041.gif

お茶を頂き!次の目的地桐生へ

1時間ほどで到着
伊東屋珈琲 でまったり!
本格的な珈琲専門店!
当然 タバコは御法度です。
優雅に香りを楽しみました。

閉店時間になり ラーメン桐生 本店へ!
また懲りずにこのコンビやってしまいました。
スタミナ丼 チャーハン どちらも下げ底
普通盛りでもかなり大盛り ある意味反則だ!!!
さすがに今回は疲れもあり両者玉砕!!!
20060807214055.gif


MInoruXさんここから千葉まで帰還!
50号は足利も花火で混んでいただろうな・・
おいらも桐生祭の影響ですり抜けてなんとか帰宅!

お疲れという感じで珍しく温泉無しのツーリングとなりました。
次はDEEPな温泉行こうね!とMInoruXさんに告げて本日終了。
2006.08.05 Sat l cbr1000f l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/237-34deb347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
