--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝からちょっとバイクの整備DT200WRのネジ交換大会?

サイドカバーのネジ 錆び錆び解消
ラジエーターカバーのネジ 今回のネジ問題の元凶
こいつが固着して取るのに時間がかかった!
特にラジエーター部分のナット
22W-21791-00が錆びて腐ったので予備も必要かも。

ミッションオイル ガスケット ドレンボルト
オイルプラグ Oリング
ラジエーター液補給
エアエレメント交換 Twinair
ウィンカー球 ストップランプ球交換

これでフューエルコック交換準備完了

ドライブチェーン側のクランクケースカバーのネジ
ガスケット交換しようと思ったらこいつも固着

レッドバロンまでTW200の自賠責更新のため
ちょっとテニスの応援で赤堀まで・・
ついでに赤城神社まで夕涼み

なぜかバルカンクラシックさんがDT50改の黄色ナンバーで・・
そのままDT得意なバイク屋があると。

ついて行く。
オートガレージ フレイム
伊勢崎市西久保町2-1472
までご案内!
確かここは去年GASGAS欲しくて探したけど見つからなかった店だ!
ラッキー!でも見つからないのでDT200WR買っちゃったんです。

工場長さんがDT200WRみて
ニップルからグリスガンで注油の指示と
固着したネジのゆるめをしてもらった。
是非エンジンOHたのもうと思った。
OFF車も大量に中古があり食指が湧きます。
今後 お世話になる予感!家から近いし!
ツーリングでちょこちょこ通るあたりだし!!

早々に帰宅しクランクケースカバーのネジを交換
これでスプロケ交換も楽になる。
パーツクリーナーで内部のチェーンオイルの鉄粉入り除去
グリスガンでリヤサスリンク部注油
すっきりしてまたチョイ乗りしたら雨に・・
雨と虫でTシャツが凄い状態!!!!!(大汗)
2006.07.23 Sun l dt200wr l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

良い店が
見つかったのですね。

群馬に走りに行きたいんですけど…地域役員やら学童役員やらと色々重なって動きが鈍いです。

昨夜やっちゃんが家に遊びにきました…なぜか50ccのバギーを持って来てまして、河原でドリフト大会!
というほどパワーが無いのでテロテロ~な変な乗り心地でしたよ。

豊田組さんが9月の連休に福島に来るそうですので都合よかったら一緒にどうですか?。
2006.07.23 Sun l ののむ. URL l 編集
豊田組in福島
ですか。
さぞや凄いことに・・・(大汗)

バギー車流行していて・・
俺的にはちょっと状態です。

DT整備進んでいますが
キックゲロ必死!
本日 若い衆が始動に挑戦
見事撃沈でした。
俺的には1発始動??

政さんの地獄絵思い出して・・・
でも9月時間とれましたら参加の方向で前向きに考えます。

最近 仕事が・・凄いノルマで死にそうです。

やっちゃんによろしくお伝えください。
乗りたいけど乗れない日々が続いています。
2006.07.24 Mon l TOMBO. URL l 編集
バイクに乗りたい
明日まで夏休みです(4連休)。
出掛ける絶好のチャンスのはずが積み残した仕事をする日となってしまいました。

2006.07.24 Mon l イズラー. URL l 編集
前1か前2
関東 と 全国はさすがに無理かな!

前7から始まり・・
立ちはだかる強敵で・・私も
8月上旬まで休む暇無しです。

前6と対戦したかった・・古巣!
2006.07.26 Wed l TOMBO. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.26 Wed l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/234-e80c6617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
