--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
サスの調整がてら500km耐久テスト!
アジャスターの調整でだいぶ乗りやすくなったけど
やっぱり後輪のブレーキに問題あり!

裏榛下りでブレーキが全く効かない!!
榛名の林道下りでまた発生

赤城の北面脇の林道でも同様に
北面降りたらやっぱり!熱でフェード現象が・・・・
ブレーキディスク触ったら手袋が融けました・・

なのでまったりと・・午後だけツーリング

まずは赤城の南側の林道でフロントサスのテスト
良い感じの硬さになりました。
南面道路は渋滞気味 濃霧の中沢山のお客さんが来ていました。
いつものポイントは全く視界が効かないので
覚満淵のカルガモ一家撮影
赤城大沼で昼飯にしようと思ってウロウロ!
おっきりこみ高いので・・考え中!
自転車軍団の人に話しかけられる・・同じ手袋だ!
FOXのパンツに上着はメッシュジャケット
違和感があるので話しかけてきたようだ・・(汗)



赤城でゲロに備えてテスト繰り返す。
やっぱりフルブレーキで降りると途中で焼けて
フェード現象 休憩入れての繰り返し。

北面 勢いよく降りたらまったくフカフカ状態

運良く料金所の直線でエンジンブレーキと前輪ブレーキで止まる。

エンジンオイルも無くなったので
沼田のカインズで青缶買って補充!
ついでに給油!
遅めの昼食をとります。
食の駅 沼田 FARM DOです。
ナン カレーセット 600円 味も辛さもその場でオーダー!
大満足!
20060625191859.gif


ユニクロでケロリン コラボTシャツ探すが無し!
ナメコ汁求めて北上

望郷ラインを快適に流して・・
サクランボ狩りののぼりを横目に・・
ラベンダーが綺麗でした。
20060625191916.gif


望郷ライン 月夜野区間の温泉
三峯の湯 月夜野温泉センターへ!

入口は上からだと素敵な林道から!
下からなら舗装道で望郷ラインからすぐです!
料金は350円 源泉かけ流し最高の温泉
プレハブだからと侮る無かれ!泉質で勝負ですから。
20060625191934.gif


その後 本日のお買い物!
RS-BEATLE通販にて
DRC HC-2スタンド/ダンパー付 ¥10000
送 料  NC
代引き手数料 420
--------------------------------------
代引き金額合計 ¥10420

YAMADA電気で
娘の受験勉強対策??
エアコン!!!!! 
2006.06.25 Sun l dt200wr l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

三峯の湯
温泉、メモりました。行きたい温泉に追加します。

玉木屋は以前から気になっていたお店。入る機会をうかがっていました^_^;。
2006.06.26 Mon l イズラー. URL l 編集
奥方は?
満足されました?

群馬のうどんと期待されても困るけど・・風情と良心的な味値段です。

三峯の湯は大型でも楽勝ですよ。
良い湯で簡単に行けてお勧めです。
2006.06.26 Mon l TOMBO. URL l 編集
DTの調子はどうですかな?
まだまだ調整が必要みたいですか
三峯は真夏にはアブが結構います
2006.06.30 Fri l kazu. URL l 編集
実は・・
来週は境町の大会で・・・
仕事してます。

チョイノリならOKで時間が分かり次第連絡入れます。
仕事もピークだと思います。・・(大汗)

乗れたら乗りますどんな天気でも・・
一応 長靴ライダーですから。
2006.07.02 Sun l TOMBO. URL l 編集
どもども、TOMBOさん、かなりのご無沙汰です。連絡しなくて申し訳ないです。せっかくBLOGまで遊びにきてもらったのに、、、
仕事が多忙な為、またモチベーションが上がらずほとんど手をつけてませんでしたよ。

さて、今週の土曜日にバイクも車検を終えたことですし、ぶらぶらと栃木ツーリングでもしようと思いますよ。まぁあまりぐるぐるとは行けませんがね。久しぶりに走りたいので。しかも次の日もツーリングですよ。

久し振りにまたスカイブリッジでも見に行きたいですね。あれからもう1年2ヶ月くらい経ちますもんね。
また走りましょう。

でわでわ!!
2006.08.03 Thu l MInoruX. URL l 編集
8/5(土)MInoruX歓迎
MInoruXさん 元気回復お待ちしてました。まったりペース希望です。(汗)

去年の鯉のぼりからだいぶ日が過ぎましたね。
やまとやでしょうか? 賛成です。
でもあそこでお昼となると行き先が限られますが・・
腰の具合もだいぶサウナと温泉で回復したので迎撃を希望します。
詳細はメールにてお願いします。
2006.08.03 Thu l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/229-990a07bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
