--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
梅雨の晴れ間にバイクでお散歩
CBRで赤城のツツジ 偵察
良い感じでした。

赤堀のホタルも良い感じです。
でもカメラがしょぼいので写真無し!


暫くぶりにCBRに乗ってみると重いこと重いこと
加速はDTの方が凄いけどトップスピードの違いに
暫く体が慣れず・・赤城にお散歩
森林公園入口に怪しいOFF車トランポ軍団
本日かなり苦戦したと思われます。
連日の雨ですご状況だと思いますから・・・


赤城の頂上牧場付近 カメラマンだらけ・・・
ツツジが見頃でした。
但し 雲の中に入ると全く視界無し
タイミング待ちが吉です。


魚勇さんちまで足を伸ばすが・・準備中
まるかつさんも・・準備中
仕方ないから餃子食べて帰還!
昼飯我慢してかっ飛ばしたのに10分遅かった・・ショック!
20060617203643.gif


帰宅後 DT200WRの引き取りに
お会計合計 28161円

ヤマハ交換部品 7820円
フロントフォークOH代 1本8000円
        2本で16000円
フロントフォーク脱着工賃 3000円
税金  1341円

何故か走行距離が110km増えていましたが・・?
給油すると6リットル????
KSRに1リットル移し替えたから5リットル消費
本日昼過ぎまでツーリングしてから作業した感じです。
それとも一日お客さんと試乗会でもしたんですか???
思いきり不愉快になりました。
修理後の試乗は1km程度だからタゴス常連のおもちゃだった模様。


群馬相場だとこれくらいでしょうか。
バロンより8000円高く
埼玉のバイク屋より10000円高い程度で納まりました。
近所にあるからたまには利用してみよう。
逆にバロンを見直した感じです。

弟のドカ復活されど明日は雨・・もったい。
息子と温泉ドライブでもしよう。
2006.06.17 Sat l cbr1000f l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/227-18becfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
