--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は週末の代休で栗原川林道までDT200WRのチェックに!

お天気も良く最高のコンディション!
いつものように赤城から・・マウンテンバイクが進入・・
自転車の方がやりたい放題していますね。

赤城覚満淵のツツジは終わり、大沼で一服
栗原川林道は乾燥して凄い砂煙!
タイヤが前後ダンロップK850A では歯が立たない?

全くグリップ感無く・・TWより遅いペース・・(大汗)

パワーかけるとテールスライドしまくり
フロントも暴れ方は似た感じ
前輪が振られると足は地面につかず・・
2st乗りこなすのは大変!!

その上 キックでエンジンかけるのも結構しんどいので
これはゲロでは怖くて使えない感じです。
なぜか停車してニュートラル探すとエンジンが止まる現象も連発
原因はいったい何だ???



あらためて4stのTWの良さが理解できた感じです。
ちなみに林道走行での燃費は
120.4km/8.21リットル 14.66kmですと・・CBR1000Fより悪い!

こいつはツーリングに向かない!!
林道出口付近で川に降りて遊ぶが・・
砂地も掘れてしまいTWの方が楽しい・・・意外な展開?
オンロードでの加速は最高なんですけどね。

道の駅白沢で苺ソフト250円頂いて帰宅
20060605190457.gif


帰宅してフロントフォーク見ると・・
フォークオイルだだもれ!!!
オーバーホールいくらかかるか???

近くのバイク屋で相談してみよう。
2006.06.05 Mon l dt200wr l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

それなりに覚悟を
ついにWRの始動ですね。

2ストなので燃費は気にしないようにしましょう、オイラは諦めてます(笑)

今度2スト祭の時にGASと乗り比べてみて下さい。
きっとWRの乗りやすさが分かりますよ。
2006.06.06 Tue l ののむ. URL l 編集
ののむさん
昔 ハスラー乗っていたときでも
燃費20kmより落ちたこと無かったので驚きました。
DT200WRでも20km台かななんて思っていました。

gasgasはもっとピーキーなんですか?
フロントフォークOH お店でやると
工賃12000+パーツ8000円 2万コース?

職場の近所にバイク屋あるのでそこに頼んでみようかな?
前橋にYSPもあるけどどうしようかな。
2006.06.06 Tue l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/224-48095d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
