--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
KCBM行きたかった・・・でも行った人に助けられた。

本日は榛名で霧にまかれ。方向失うもゼファーの音で方向感覚は失わずに済みました。
これって病気ですね。

俺の耳はどんな音を聞き分けているんだろう?



榛名湖周辺はちょうどつつじの見頃!

ヤマツツジ レンゲツツジが咲き誇っています。
されど週末は霧が濃く寒いのでした。

寒さと闘いながら? 榛名を堪能
当然 ケロ桶も持参しなくても堪能 写真無し(汗)

夕刻 DT200WRでバイクの部品買い出し
ブレーキレバーを南海でゲット
DT200WR用1260円
ちょこっと利根川沿いに遊びます。

途中 深谷の10円まんじゅう屋
県道14号 大寄 北の信号角
さすがに6時までなんで休憩のみ・・

とりあえず100km程度走って燃費の確かめ
リッター18.3Km
満タンで150km 最大180km程度走れるのね。
帰り道ドンキで青缶880円で買って
とりあえず乗れる状況になったので寝ます。

疲れて死にそう・・(冷汗)
2006.06.04 Sun l dt200wr l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

格好いい!
私も、わたさんと日曜日に奥多摩~柳沢峠界隈の林道へと行ってきましたが、梅雨寒というかとても肌寒く震え上がりました。
DT200WRの画像拝見しました。やはり、レーサーはスタイリングが格好いいですね。TOMBOさんが、乗りこなしたのを想像しただけでもめちゃくちゃ速そう~!
2006.06.05 Mon l ツバキッキ. URL l 編集
下手なんで
アクセル怖くて林道で開けられませんでした。

タイヤがすぐにスライド カーブは冷や冷や・・
オンロードも加速は良いのですが
ブレーキが効いて後輪が滑ること数度・・

フロントフォークの修理からですが
自分でする勇気がありません。

試乗させてもらった新型セローの乗り心地が俺的には一番かも・・
2006.06.05 Mon l TOMBO. URL l 編集
新型セロー
わたさんと昨日、柳沢峠界隈の林道を走りに行ったのですが、新型セローを何台も見かけました。新型セロー人気があるようですね。ホンダのオフロードバイクが好みの自分としては今まであまり眼中になかった新型セローですが、あれだけ見かけると何だか気になる存在になりますね。
2006.06.05 Mon l ツバキッキ. URL l 編集
セロー
新型 かなりツーリングには良い感じですよ。

俺的には足回りの感触が気に入りました。
XRでいじり倒したのみかぼで見ましたが速かったです。
ディグリーから乗り換えなら検討に値すると思います。
問題はデザインかな?
2006.06.06 Tue l TOMBO. URL l 編集
新型セロー
TOMBOさん、ツバキッキさん、こんばんわ。
新型セローいいですねぇ。
デザインは賛否両論あるようですが、なんか見慣れるとすごくいいです。今までなかったデザインだけに最初はちょっと???という感じなんですけどね。
ただ中古が出回ってないんですよね。
出てるかと思えば、型落ちの新車が同じ値段だったり…
あれが旧セローと同じ値段まで落ちてきたら「買い」ですね。
私が買うとしたら絶対こけるので、新車なんて勿体無くて…。
ツバキッキさんみたいに大事に載れる人なら新車がいいと思いますけど…。
ちなみに34万ぐらいで新車買えるみたいですよ。
2006.06.07 Wed l わた. URL l 編集
修理代
修理代考えると
新型セロー安くて性能抜群ですね。

わたさん
DT200WR修理代がいくらかかるかも重要になってきました。
埼玉のバイク屋なら2万でおつりがきそうな感じですが3万円コースになりそうです。
工具にお金を投資しようか・・
でも週末晴れればバイクに乗りたいのでお金で解決かな・・(大汗)
2006.06.09 Fri l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/223-bb319811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
