--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2stのOFF車は是非1台持っておこう!

思い立って・・やっと手に入れました。

運良くクラッチも3型?最終型の軽いタイプのプッシュレバー交換済みで!!
初期型が店舗販売で101000円で手に入り
すぐに陸運事務所でナンバー交付してもらい乗れる状態に!
自分でやれば自賠責代+40円の用紙代+570円のナンバー代
あとは住民票で350円とはんこ100円かな
珍しく高速ぶっ飛ばして4時には間に合わせました。

ホース類のジョイントクランプスクリュがほぼ無い状態なので
暫く整備かな?
ホースは年式のわりに新しいので交換済みと思われ
その際に錆びていたので付けなかった?

スポークはかなり錆びだらけですが
年式相応で仕方ない。
シートはへたってないので交換されていた?

お店では第一印象で決定して
最低限チェックだけでしたので整備のやりがいがあります。
セル無しで信号でストップ現象に3度あったので
ゲロアタックには不向きかな・・
普通林道快走マシーンに仕上げたいと思います。

週末 仕事でバイクに乗れませんので
レポートは来週になります。

だめ出しとパーツ交換や整備も待ち遠しい!
週末頑張れそうです。
2006.05.31 Wed l dt200wr l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

 おめでとうございます。
軽い2スト車でより奥地へ進入できますね。
これでバイク何台目?(笑)
2006.05.31 Wed l かぶき. URL l 編集
6月第3週はCBR?
義理の弟がドカを車検通したので
3週まで予定は目一杯です。

さて何処行こうか!!!
2006.05.31 Wed l TOMBO. URL l 編集
これは奥地に向かない?
かぶきさん
へたれなだけですけど・・
きつは整備された林道を高速で走るのが得意な感じです。

軽く整備して30分乗っただけですが
感じたことです。

使いこなすにはまだまだ時間が必要な感じです。

当分 TW200が主力は変わらない感じですよ。
2006.05.31 Wed l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/222-a5c75397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
