--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
人生初の試乗会 kawasakiのバイク乗ってみました。

本日は朝から晴れ・・ちょっと恨めしい!
地域のバレーボール大会欠席して
午前中仕事 雨だからと気持ちを整理したのに晴れ!!

午後のひとときちょっとでもバイクに乗ろうと出撃!


近況報告?
土曜日 職場から昼飯のついでにDS伊勢崎でtwのメンテ
結果 もう一度仕切り直し!
ドライブスプロケット交換・・・ガスケットも必要でした。
先週 注文したパーツ到着とのことで
チェーンガイド(サポートチェーン)
38V-22199-00 1449円
DID チェーン 428-120L
       2494円
ドリブンスプロケット(45T)
5LB-25445-00 4116円
AFAM ドライブスプロケット
21305 (14T)1890円
交換工賃 5250円

合計 15199円 でお願いしたら・・
5LB1はクランクケースカバー開けると
オイルが抜ける仕組みでした・・

急遽
3AW-15451-03 ガスケツト,クランクケースカバー 536円
発注して、オイル交換とセットで仕切り直しに。
来週 土曜日にまた行くのかな・・(汗)

pandaさんmauさん迎撃林道ツーリング
最高だなと思いつつお仕事・・(鬱)

なんとか太陽が傾く頃には間に合うようにバイクに乗る。
庭のスズラン 花もそろそろ終わりかな。
まだ赤堀の花菖蒲は花芽も無い状態なので
赤城神社参道のつつじチェック
もう終わりに近いですが上の方がちょうど満開でした。



時間がないのであわてて群大方面へ
前橋教習所でkawasakiの試乗会
3回 500円らしいので行ってみることに。
20060514183535.gif

締め切りギリギリセーフ!
ZZR1400 これが一番違和感なく乗れました。
最近のバイクは軽く感じます。

ZX-10R 何となくもうひらひらはいいかな?
軽すぎてパワーかけたら怖い感じ!

ZRX1200R 無難な選択
1台に絞るなら良い選択?

ハーレーの試乗会みたいに
お前がバイク乗るのか??光線浴びずに済みました。
有料だったせいか?差別されなかったので乗ってみました。
一番の感想は
ER-6N乗りたかったけど500円追加は嫌なんで帰りました。
シロタの従業員よりライムグリーンの方がフレンドリーな感じがした。
2006.05.14 Sun l sooner100s l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

カワサキ車は魅力的なの多いですよね、試乗したいの3台じゃ足らない。総体的に操作系が重いという先入観はありますけど。
県央だけでなくこの近くでもやらないかなあ。
2006.05.16 Tue l かぶき. URL l 編集
文句言えば・・
試乗会でちゃんと係員チェックしていたのに何度も乗っていた人も居たので3台以上乗れたと思いますが・・

原チャリで来た人間が欲出して貧乏くさいと思われるのも嫌だったんですね。

以前 ハーレーの試乗会で
試乗に来た人達の冷たい視線で
一種トラウマみたいになっていたので試乗会行くのも結構自分の中では勇気が必要でした。
2006.05.16 Tue l TOMBO. URL l 編集
偶然!
偶然私も同日に赤城神社参道につつじ見に行ってました!

私は今までに一度だけ試乗会に行ったことが、やはりハーレーでした(汗)
あの雰囲気はなんとも言えず場違いな感じでした。
まあ、ハーレー自体にもまだ?魅力は感じませんでしたが・・・

私はXJRに乗る前まではしばらくカワサキ(ZZ-R等)に乗ってました。
いいですよ!カワサキ(笑)

スキー板の試乗会は毎年のように行ってますが、バイクはTOMBOさん同様トラウマみたいな感じかな(汗)
私も思い切って試乗会行ってみようかなぁ♪
2006.05.17 Wed l BEARKUN. URL l 編集
日記読ませて頂きました。
時間がずれてしまったようですね。

つつじの状況 ほぼ同じ意見で・・
今年は春が短く
夏はしっかりと暑い夏になるのでしょうか?
天候の異常さに悩まされています。
5月なのに雨の週末が多すぎますね。
2006.05.18 Thu l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/220-f6844a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
