上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DT200WR落札して気合い充分で引き取りに・・・結局破談

自分の使い方とちょっとジャンルの違うバイクと感じました。
確実に私の使い方として
林道でのお楽しみメインです。
トランポが無いのでやっぱり分離給油が必須かなと思いました。
混合だと分かって入札はしましたが・・

次にエンジンの改造です。
多分モトクロスで戦闘力を求めた改造がされていた感じがしました。
TWで楽を覚えた体にはきついクラッチのおもさが・・
強化されたクラッチで私には左手の握力が
長距離ツーリングでもたないと判断したのが一番の原因でした。

BMW乗りの出品者の方の秘密基地は秘密兵器が沢山あり目を奪われる感じがしました。
バイクが好きな人と話すだけでも楽しいものです。
再出品に必要額を支払いキャンセルとなりましたが有意義な時間が過ごせたと思いました。

さあ懲りずに入札だ!(最近 息子と女房にチェックされ冷汗)
スポンサーサイト
2006.05.08 Mon l 日常の雑記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

あれ、コメントが消えた?
2006.05.21 Sun l かぶき. URL l 編集
すいません、気のせいでした。
2006.05.21 Sun l かぶき. URL l 編集
コメント数で・・
多分
試乗会のコメントに残っている思います。
2006.05.21 Sun l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/219-3218c776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。