--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は伊勢崎で一番お気に入り
いまるや で 塩つけ麺 大盛り 850円!

つけ麺は無料で大盛り250gにしてくれます。
食後 つけ汁に温かいつゆ足してくれるので
最後の仕上げに温かいスープも堪能できて大満足!

塩ラーメンでは いまるや が一番好きです。




昨日の夜 仕事でトラブル発生して・・
どうにか本日 午前中に収束
せっかくのお休みでしたが何処にも行けず・・
南海に行こうで・・利根川河川敷で泥遊び!
当然 写真無しです。

南海でパーツの価格とか欲しい物チェック

いまるやで食事後 DS伊勢崎へ
チェーンスプロケなど在庫チェック

家に帰りヤマハのWEBでパーツ番号調べ
純正パーツとDSのパーツと工賃合計額が一番お得なので
再度DS伊勢崎に行き発注!
またもや渋沢さんと・・よろしくですね。

タイヤ交換は予算の関係で5月末にしよう。

恐怖の増車???
DT200WR オークションで落としてしまいました。
さてどうなることやら・・(大汗)
顛末はお楽しみということです。
2006.05.06 Sat l tw200 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

2ストマジック
いよいよ恐るべき脳内麻薬の大量分泌の世界に踏み込みましたね(笑)

TWと同じ排気量とは思えないピーキーなマシン。
夏まで2スト祭が我慢できるか不安ですね。
2006.05.06 Sat l ののむ. URL l 編集
すばらしい
いまるや最高 群馬では塩ら-めん
1、2を争う美味さですね

湯西川温泉の写真ヤバイですよ
栗山村は行きたい温泉いっぱいあるんですよね 行きたい

DT200WR楽しみにしています
2006.05.07 Sun l kazu. URL l 編集
懲りずに・・
オークションチェック!
ののむさん
最近 良い車体出ませんね。
2stゲットについては
秋口から冬が本気モードかな?

とりあえずTW200整備して
今年の夏も楽しめるようにしようと思います。
TOMBOのフラッグシップはTW200ですから。(笑)

最近 群馬のラーメンレベルも向上してお店が多く美味しくて、お店選びも楽しくなりましたね。

kazuさん
そろそろ温泉ツーしましょう!
2006.05.16 Tue l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/218-758bad4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
