--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前日夜 中止の決まったミステリーツーリング

その正体は・・茂来山でした。

7時メールチェックすると
主催者のわたさんからメールが
雨天中止のはずが・・決行!!!
あわてて集合場所 道の駅あしがくぼ へ
9:30到着 皆さん待っていてくれました。
案内役のツバキッキさんも無事到着

芝桜の渋滞回避で
先週の逃げ道で県道11号に乗るが
遠回りになるのが嫌で結局・・なミス
実は渋滞していない!!まだ芝桜が咲いていないので道は混んでいませんでした。

299号で上野村へ
お約束の十石ミソフト300円を頂くどんぐりさん。



お昼なので 藤屋のうどんへ向かうも本日休業!!
鱒池で780円のお魚+御飯とみそ汁
おばちゃんたちと世間話していたTOMBOでした。(大汗)
フライでも塩焼きでも刺身でも料金は一緒
お魚の重さで料金が決まります。
20060423221842.gif


十国峠から茂来山林道 ぶどう峠で上野村に戻り
夜7:30中里村で皆さんとお別れ
夜食を伊勢崎で頂いて9:30帰宅
20060423221900.gif


さあ仕事頑張ろう!
2006.04.23 Sun l tw200 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でした
今日のミステリーツーはお疲れ様でした。
TOMBOさん相手にミステリーツーもないかと思いますが(きっと沢山の林道を知っているはずなので)、また次回も企画したいと思っています。
群馬の林道もこれからがいよいよ開幕ですね。
群馬林道ツーの企画楽しみにしています(^^)
2006.04.24 Mon l わた. URL l 編集
お疲れ様でした
今日はお疲れ様でした。
流石、TOMBOさん林道知識豊富それにお顔の広さには大変驚かされました!
今度、スペシャルメニューで群馬の林道ツーリング&美味しいお食事を宜しくお願いします。
2006.04.24 Mon l ツバキッキ. URL l 編集
企画しますね。
私が企画する際には
是非 温泉でまったりプランで
当然 タオル必携でお願いします。

小さな村だからあそこで無理しないのは理解して頂けたでしょう。(汗)
2006.04.24 Mon l TOMBO. URL l 編集
遅くなりましたが
おつかれさまでした。味噌ソフト!まさに!なんともいえない味^^

帰りに見た新しい温泉この次つれてってください。
2006.04.26 Wed l どんぐり. URL l 編集
明日はプチ
とにかく温泉つかってきます。

無事優勝 ホッとしています。
味噌味は微妙ですから・・

違う温泉でもよければいつでもお声掛けください。日程が合いましたらお付き合いしますよ。

浜平鉱泉でしたら新緑の時期がよろしいかと思います。
2006.04.29 Sat l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/214-6dff994c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
