--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
疲れを癒してこい! 先輩の有り難い言葉に甘えて!!
温泉で疲れを癒し??疲れを増やしに??

志賀草津ルートと野沢温泉
大盛り18BANの焼き肉どんぶりツーリング

大湯はやっぱり良かった!



川原湯温泉付近
やっと春の様子になってきました。
駅のあたり道が整備されて橋も渡りやすく改良されていました。
草津で友人と暫し語らい
昼飯までご馳走になり・・
ひと風呂浴びてスタート
今年は雪が多いので期待できそうです。
それにしても寒い!!
20060422224700.gif


白根山頂付近も充分な雪の回廊
ロープも凍りつく風の冷たさ!
遠くに雲海も見えて気分は最高!
20060422224723.gif


今年の雪の回廊 高さが違います!
圧迫感も感じる壁です。
20060422224740.gif


横手山に行く途中の路面は相変わらずで
完全凍結!!怖わああー
くれぐれもご油断なさらないように。
20060422224758.gif


野沢温泉に向かい暖まります。
ケロ桶常備なんで持ち込みはやめた方が良いです。
新潟のVMAX乗りの方に撮影してもらいました。
感謝です。
20060422224814.gif


菅平を越えて東部湯の丸IC付近の18号沿い
18BANへ
ちょうど7時 夕食は
焼き肉どんぶり 900円
味も良く大満足!!!
コーヒーも無料でセルフサービスで頂けます。
いろりの所に温かいコーヒーがありお代わり自由
体も心も温まりました。
20060422224830.gif


店内はレトロで古いオープンリールがあったり
看板があったり不思議空間! カウンター席でまったりできます。
20060422224846.gif


9時半帰宅 明日は早起き早く寝ます。(大汗)
2006.04.22 Sat l sooner100s l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

おおっ------
雪の回廊凄いっすね 俺も一瞬考えたけど 残念 日曜は天気悪いし
来週じゃチョット遅い?ベストではないですね
野沢温泉俺も行きたかったなぁ~
と言ってもまだ腰の状態がイマイチ
だから まだ無理でしょうけど
野沢温泉に住みたいぐらいです

今日は榛名湖まで行きました
リハビリっすね
18BAN いいですよね 何回か行ってますけど
2006.04.23 Sun l kazu. URL l 編集
久々、TOMBOさんらしいツーレポですね。楽しそう・・・
2006.04.23 Sun l かぶき. URL l 編集
18BAN
この18BANですが、私不良中の7周年オフの帰りにあの看板に釣られて寄りました。
とりあえず大きさを確かめようと思い、とんかつを注文したところ、やはり自分は大食いではないんだと実感したことを覚えています(^_^;)

回廊…私は来週チャレンジです(^^)
2006.04.24 Mon l わた. URL l 編集
大盛り
もう体が受け付けないこと
最近 感じています。

人間ドックがちょっと怖いですよ。

かぶきさん
やっとバイクに乗れてホッとしてます。
ケロリン走らすにはマイナー温泉狙いに戻るか・・

kazuさん
そのうちリハビリツーしましょうね。
本日 肩こりです。
腰痛も明日あたり・・冷汗

わたさん
日曜日はお世話になりました。
こちらからも写真送りますね。
昨日は疲れてばたんきゅー状態でした。
2006.04.24 Mon l TOMBO. URL l 編集
私も回廊へ
こんばんは!
 私も早速白根山へ
 やっぱり高いですよね
 それと春の格好で行きましたので
 草津の上から寒くって渋峠でUターンしてしまいました
 ホントでしたら渋温泉に浸かってくるよていでしたが草津の白旗の湯へ
 まっ、こちらもいい湯ですからネ
TOMBOさんもよく野沢温泉まで
足伸ばせましたね
2006.04.25 Tue l akira. URL l 編集
福島へ
akiraさん
行きませんか?
軽いのでアタック無し
温泉巡り林道ツーしたいです。

最近 疲れ気味で闘志が・・
2006.04.29 Sat l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/213-a7097485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
