--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
関八州展望台が気になり、皆野町 美の山公園へ
秩父方面まで桜見物です。

弟子情報から草木ダムが桜の最高状態・・でも近すぎる!
半日だけバイクに乗れそうなのでお昼にスタート!
20060416211149.jpg


まずは腹ごしらえ!
ちなりで 塩ちなり 945円
伊勢崎では超有名店ですね。
近くの河川敷で一服して、天気が良いことに感謝!
天気予報が外れて嬉しいバイク日和!
20060416211204.gif


ミューズパークでハレーの大集結らしく長瀞あたりから
ハーレーだらけ!
速攻で岩根山つつじ園へ登ります。
大正解でした。つつじと桜の競演
仕事の疲れも吹っ飛ぶ感じです。
20060416211226.gif


登谷高原牧場でちょっと休憩
ソフトクリーム350円 あっさり味でまいうー!
気温も高いので大満足!
定峰峠を目指します。
刈場坂峠でまた一服
バイクが沢山通り過ぎます。
のんびり過ごすツーリングもいいもんです。
20060416211251.gif


わたさんのレポートで見た関八州展望台
何処にあるか気になりちょっと偵察!
入口が見つけにくい!
登山道みたいのを何カ所か歩いて発見!
だいぶガスって眺めは本日 今ひとつ残念!
それにちょっとした標高差か?
まだ桜が咲いていない!
20060416211306.gif


正丸トンネルを抜けて
道の駅 あしがくぼ へ
ソロライダーと話しているとナイスな情報が!
綺麗な菜の花と桜が見られると・・ 
日が暮れる前に急ぎます。
皆野長瀞IC付近で菜の花畑発見
美の山公園行くなら黒谷のお寺も綺麗だぞと情報ゲット!
逆回りで美の山公園へ!
20060416211326.gif


何とか日没前に到着
ちょっと歩いて散策すると・・カップルだらけだ!!
一人 写真撮るおじさんが あちらこちらに・・
もうちょっと早い時間なら良かったな。
20060416211350.gif


午後だけですが楽しい時間が過ごせました。
2006.04.16 Sun l tw200 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

流石です!
ツーレポ拝見致しました。秩父~奥武蔵方面、要所要所のツーリングスポットを半日足らずで回られて来られるとは、流石はTOMBOさんですね!
2006.04.16 Sun l ツバキッキ. URL l 編集
ソロツーのセオリー
ソロツー
行き当たりばったりですから・・(大汗)

会った人に話しかけて情報聞いて
現地に行っただけ。

最初 方面決めでわたさんのレポートの展望台が・・進路は南!
でした。

のんびり走って仕事の憂さ晴らしができて良かったが感想です。

最近 夜中帰宅のパターンが続いて体はボロボロなので気持ちの整理が走る動機でした。

わたさんのミステリーツー
ツバキッキさん来るんですよね。
2006.04.17 Mon l TOMBO. URL l 編集
ミステリーツー
TOMB0さん、こんにちは。
ミステリーツー、勿論行きますよ!
TOMBOさんのお顔長らく拝見していないので、もしお休みが取れましたならば是非ともご一緒に行きましょう。当日のお昼は、TOMBOさんも行かれたことのある某峠にある峠のうどん屋で食する予定です。
2006.04.17 Mon l ツバキッキ. URL l 編集
流石ですパート2
ご無沙汰しています、960です。
私もツバキッキさんと同感です。
半日ぐらいの暇が出来てもテレビの前でゴロゴロしてしまいます。
転勤で大変でしょうに、TOMBOさんの爪でもせんじて飲まねば(笑)
花より団子で、登谷高原牧場のソフトクリーム食べたいなーっ。
あっさり味、コーンも私の好みです。
TOMBOさんのツーリングレポート楽しみにしております、これからもヨロシクです。(でも、余り無理をしないでくださいね!)
2006.04.17 Mon l 960. URL l 編集
無理の利かない・・
ツバキッキさん
了解です!
楽しみにして今週もお仕事に精を出します。

960さん
本日 首が痛く・・
年には勝てないようです。(笑)
無理無い程度に励みたいと思います。

不良中の皆さん
意地でもバイクには乗りますので今後ともよろしくお願いします。
2006.04.18 Tue l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/212-1794c771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
