--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
家の裏の神社
一本だけ毎年早く咲くのがある。小さな樹だけど立派に花をつける。
朝の気持ちよい空気を吸って開幕戦の準備!
春です。

走り隊の第一回ツーリングは妙義と釜飯
道の駅 ららん藤岡10時集合

毎回 おなじみの旧車会が陣取っていたので
山名の様子をちょっと偵察!
やっぱり噂は本当でした。 河川敷問題は難しい。

隊長10分遅れで到着!kyoさん待つが来ないようなので
下仁田経由で妙義へ


途中 道の駅 下仁田で休憩
ソフトクリーム 食べたの俺だけ??
皆さん寒いの??

工事中との噂の妙義の裏側
完全に修復され無事駐車場へ到着
娘さんとタンデムの参加者 羨ましいぞ!
おいらの娘は相手してくれません・・・!

ゆっくりと下り
おぎのやへ
釜飯900円を2Fで頂き2時
20060326165209.gif

本隊は18号で高崎向かいましたがここで離脱

県道33号で榛名山山頂へ
路面左サイドに砂がありましたが大丈夫な路面
裏春も覗いてみましたが大丈夫です。
20060326165224.gif

帰り道 3時のお茶でかねてから行こうとして行けなかった?
Biker's Cafe&Bar GARAGE
でまったり1時間 アイスコーヒー400円頂いて一服
壁にイズラーさんの写真発見!
kazuさんの写真が見あたらなかった??

帰る際においらも写真撮られた・・・!
撮ることは多いけど撮られたのはどこかの民宿以来だ・・!

一日 ゆったりと過ごしました。
2006.03.26 Sun l cbr1000f l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

日曜日
久しぶりに家族全員揃いました。
翌日は私の誕生日なので1日早く盛大?に祝いました^_^;。
2006.03.28 Tue l イズラー. URL l 編集
桜、背景に邪魔物が入らずうまく撮れてますね。
私、枝先が風に揺れてなかなか撮れなかった(笑)
2006.03.28 Tue l かぶき. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/211-68879a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
