--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
穏やかな小春日和・・
仕事があってもバイクに乗らないではいられない・・・

とりあえず、春からの勤め先まで通勤経路のチェック
その後、現在の職場までバイクで行ってみよう。

赤城の空っ風街道は西方面行きの路面が
肥やしでちょっと滑る感じ!!
オイルで転けたら話もできるが
路面の肥やしで転けるのはちょっと勘弁!!

ちょうどお腹も減ったので
ステーキ本舗 B&B へ

群馬県前橋市下小出町2-224-20
TEL : 027-234-1129
17号沿い 焼き肉のぱくぱく亭の反対側

駐車場は一本西の路地にあるので注意です。




お店の雰囲気はこじんまりしていて
店長さんが多分ハーレー乗り!
店員さんが店長バイク好きなんですと言ってました。

ご注文は・・御飯大盛りサービスですが・・
特盛りも致しますよ・・

なんと挑戦的な言葉!!ヤッター!!!
当然特盛りで!!
ワイルドステーキランチ880円
オーダー
0325bb2.gif


サラダとスープが出てきて
スープはお代わり自由だそうで・・ヤッター!

お肉は赤身の柔らかいお肉
ソースはニンニクの効いた醤油ベース
御飯がすすみます。
漫画盛りのようなライスをペロッといけちゃいました。
大満足なのだ!!!!!

次はラックステーキランチ980円にして
その次は日替わりランチに期待しちゃいます。

また行こうと思うのでした。
スポンサーサイト
2006.03.25 Sat l cbr1000f l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

こちらには初めて書き込みます
こんにちは。いつも参考にしています。B&Bに行かれたのですね。私も行ってサーロインステーキランチを食べましたが、特盛りの事は言われなかったなあ(笑)。スープのお代わりもありませんでしたねぇ。結構フレンドリーに話をしたのですが(^^)。
今度行った時は言われるかな?

今日、やはりここで紹介されていた足利駅前の大盛りの店に行きました。チキンカツカレー、凄まじいですね(^^)。並で満腹、しばらく動けませんでした。
また色々な大盛りの店を紹介して下さい。宜しくお願いします。
2006.03.25 Sat l かずゆき. URL l 編集
無謀な計画
かずゆきさん
毎度ムラさんちでお世話になってます。

やまとや 凄いでしょ。良心的すぎ!

Biker's Cafe&Bar GARAGE
行ったんですけど・・マスターにお願いすれば巨大盛り作ってくれそうな予感がして・・・
次回 交渉してみようかななんて野望がメラメラ!(笑)

B&Bは常連になりそうな予感です。
特盛りが無料!!!!
気に入った!です。
もうちょっと厚いお肉が100円増しだから1000円でおつりが来るからとってもいいのだ!
2006.03.26 Sun l TOMBO. URL l 編集
B&Bのステーキ♪
こんにちは、ラーメン大好きのぶ山です。

B&B、私もマジで気にいっちゃいました♪

2006.08.28 Mon l のぶ山. URL l 編集
初めまして
のぶ山さん
kazuさんちでコメントしたかも・・

B&B 移転するようですね。
もうじき響の目の前
ボーリング場のビルに移転するようです。
最近は宮ステーキよりお気に入りです。
これからもよろしく。
2006.08.28 Mon l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/210-f17a8f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
