--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
榛名山の林道の残雪チェック

アールエス ビートル
に注文した物が到着
花粉にゴーグルは役立つかも試してみました。

HJC CSX-2 BLACK/L ¥9800
送料 無料
SWANS 797MX/CLEAR ¥3518
代引き手数料       ¥ 420
---------------------------------
代引き金額合計      ¥13738

まずは杖の神峠線
かなりの雪と氷が残り非常に危険でした。



杏ヶ岳線 一部アイスバーンのみ
路面が締まり、走りやすく快適

榛名湖まで登りやっとバイクとすれ違う・・
流石に県道33号は砂が蒔かれているだけで
伊香保まで全線 雪と凍結無し。
20060311151453.gif

露天風呂に向かうがお客が多くて入る気になれず。

ちょうどお昼なので 渋川 ニコニコ亭へ
ソースカツ定食 580円とおみやげに2枚 280円
胃袋も大満足で帰宅
20060311151509.gif

林道の日陰は榛名中腹まで雪は心配ないけど
上の方はまだ雪が一杯でアイスバーンで逃げ場無し。
まだまだ危険な感じです。

OFFメットは顔が冷たくなるよ・・
鼻水がかえってひどい。ゴーグルも花粉には効き目が薄い予感。
路面がやばい状況だとかえって視界が悪くなり
ジェッペルの方が慣れているせいか安心な予感です。
それにバイザーが風で煽られて首が痛いです。

さあどんどん仕事片づけないと。(汗)
2006.03.11 Sat l tw200 l COM(10) TB(5) l top ▲

コメント

ニコニコ亭
久しく行ってないですね。
安心して榛名湖に行けるようになったらまた寄ってみたいです。
2006.03.12 Sun l イズラー. URL l 編集
ニコ亭でお会いした
週末ニコニコ亭で相席させて頂いた女です。
TakumaさんのBBSで書き込みを見た時は驚きでした!
HP持ってると聞いていたので、
帰ってから色々探してみたのですが見つからず。。
でも意外に近い所で繋がっていたのでビックリです(→ܫ←)

プロフィールの写真の1枚、
たつこ像ですね。
一昨年、我が家も行きました♪
2006.03.12 Sun l aki.. URL l 編集
びっくりした!
イズラーさん
刺身定食食いたかった・・
でもこの時期忙しくて死にそうです。
先ほど帰宅しました。
仕事の影響で最後の駆け引き・・バイクのオークションに負けて悔しいTOMBOでした。
意地でも2st乗りに戻りたい昨今です。(大汗)
TWだと限界感じるのですよね。

akiさん 初めまして。
説教親父です。(笑)
心配は必要なかったようですね。
原則的にここはバイク乗りのBLOGになってます。
結構 実社会でもまともでインテリな?不良中年の集まりですよ。

Takumaさんちはジャンル違いなんで許可とってリンク張ってます。
960さんもちょこちょここちらにも来ますよ。

HP他にもあるんですけど
内緒です。
一応そっちは仕事なんで
趣味はBLOGで適当にやってます。
群馬ネタ中心ですけどよろしく。
2006.03.12 Sun l TOMBO. URL l 編集
まだまだ雪ありますね 前はよくニコニコ行ってたけど最近食ってないっすね- あそこはラ-メンも結構うまいらしいですね 日曜にまるかつでカツ丼食いましたよ栄寿とは違うけど また違う美味さがあるししかも安い
2006.03.13 Mon l kazu. URL l 編集
どれだけ手をかけるか
まるかつ カツ丼は価格のわりに
手をかけているという点で
私的には大満足の称号です。
もうちょっと大盛りだといいのですけど・・

最近残業続きでどうにかなりそうです。
来週も休日出勤必至です。
4月からバイク乗れない職場に異動の可能性も出てきました。
遊びすぎで追放でしょうかね?
業務引継など準備で
26日の走り隊もきつい日程になってきましたよ。
2006.03.15 Wed l TOMBO. URL l 編集
どもども
どもども、TOMBOさん。随分とオヒサです。4月になったら是非栃木ツー楽しみにしていますよ♪

最近は全く更新していませんでしたが、また復活します。そうそう、オイラの兄貴が桐生に店を出したので、今度是非立ち寄ってください。ちなみに店の名前は「伊東屋珈琲」だっけかな?ころりんシューマイの近くですよ。昔南流山のカフェヴェルラ(←食べ歩きに掲載)です。

多分兄貴も喜ぶので。。。
でわ、また!!
2006.03.18 Sat l MInoruX. URL l 編集
まずいのでは?
>4月からバイク乗れない職場に異動の可能性

それは大変だあ~大事件!
2006.03.19 Sun l かぶき. URL l 編集
復活ののろし
こんばんは
このところ水中もーたー倶楽部の活動は休眠状態でした
今日、今年初のマブチ走行を
復活ののろしです。
やはりケロ桶持参で温泉に行きませんとね(^_^.)
2006.03.19 Sun l 吉村. URL l 編集
お疲れさまです
最近忙しげですね
温泉が待ってますよ
2006.03.24 Fri l kazu. URL l 編集
休日のない世界
もうじき平日残業、休日出勤
タバコと休日の無い世界です。

チャンスを作ってバイクには乗りたいと・・通勤だけになるかも??
今日は思いきりタバコ吸って
思いきりバイク乗って大盛り食べてきました。
来週は業務引継準備でどうなることやら?
明日は走り隊に顔出す予定です。
2006.03.25 Sat l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/209-49d2f21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
伸びがあるので、付けていても全然きつくないです。また、鼻の大きさに合わせてS,M,Lと3種類のレンズの留め具が付いているのもいいですね。クリア色を買いましたが、クリアはレンズが何色でも合うと思います。伸びは多少他製品よりはある感じ。好みで組み合わせが出来
■カラー:PIN(ピンク)・ □■SWANS純正ゴーグルケース/キッカーファッカーチキン ゴーグルケース■□・SWANS DESPERADO-TBR(電動ファンつきゴーグル)・SWANS(スワンズ)バスケットゴーグル・ジュニア向け・SWANS(山本光学)・ ゴーグル・ゴーグル・SWANS SVS500・ SWANS
選手コースで練習に励む小2のむすめにプレゼント。さらなる飛躍を期待して小学生の子供用に買いました。カラーはクリアタイプ。ブルーは持っている子がすごく多くて間違いやすいのでクリアにしました。ヒモの部分が細いので小さいお子さんには使いにくいと思う。うまく頭に
2007.08.11 Sat l ゴーグルの感想
展開度数は2.0~6.0まで1.0刻みの5度数展開。「度数目安表」を参考の上、レンズ装着時に目に負担のかからないものを、お選びください。■カラー:スモーク■ご注意:ゴーグル完成にはこちらの商品が2個と別売りのパーツセットが必要です。■材質:ポリカーボネート■ノンク
スモークメタリックグレーを買いましたが、視力が弱いので練習中のタイムが読めませんでした。実用品・普段使い  欲しいものが手に入りました☆ほんとはSWANSが欲しかったのですが、オレンジの白ベルトはアシックスしかなくて(^_^;)デザインはかなり気に入ったの
2007.09.10 Mon l ゴーグルの感想
