--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日 前橋市の城○地区卓球大会のため
記事はありません。
本日のバイク以外の冷え込みで体調最悪であります。

土曜日から嘔吐下痢の症状か発熱も・・
朝起きて出場しようか悩んだりもしました。
食欲がないので 夕食は だるまおやじのモツ煮 中辛で
御飯流し込みました。
インフルエンザではない症状です。

これでは自宅で仕事もできないので早めに寝ます。
スポンサーサイト
2006.02.19 Sun l 日常の雑記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お見舞い
体調はいかがでしょうか?
絶対不死身の人だと思ってたのに・・・
早く復活できるといいですね!

それから26日って計画あります?
実は急遽出張になってしまって、帰宅は26日夜です。
自分から言い出しといて、申し訳ありません。
2006.02.20 Mon l レディアマン. URL l 編集
だ、だ、だ・・・。
大丈夫でしょうか・・・。
お風邪引かれたのでしょうか・・。
インフルエンザではないとのお話だったので、長く寝込むと言う心配はななさそうなものの、やはり心配です。
早くお体が回復されますように・・☆
2006.02.21 Tue l アンジェラ. URL l 編集
25か26日
イズラーさんんも大丈夫な予定らしいのでかぶきさんも大丈夫ならどこか行かないかな?なんて思っています。
morioさんは26日だめ
レディアマンさんもだめ
了解です。
かぶきさんちで交渉開始しますね。
イズラーさんと同世代の方が不良中群馬にデビューしたいらしいので機会を狙っていたんです。

アンジェラさん体調はほぼ復帰
4日かかりました。
嘔吐下痢症というやつです。
リンク先勝手に変更しておきました。
毎度お気遣いありがとう。

正直言うと幼い子供のいる親戚(身内)でもっと深刻な入院騒ぎありましてそれどころではないが現状です。
私の病気はたいしたこと無いですよ。
2006.02.21 Tue l TOMBO. URL l 編集
風邪をひかれたそうで、心配していましたが、大したことが無いようなので、安心しました。でも、無理をして拗らせない様にして下さい。
では、お大事に。
追伸、先日は、高崎のレポートご苦労様でした。楽しませていただきました。
2006.02.21 Tue l 960. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/206-b84fd3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
