--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昼飯ツーリング in高崎

まずは腹ごしらえ
ラーメンとみた
K30寺尾藤岡線沿い、
高崎商科大付近でプレハブ造りのラーメン屋さん。
住所:高崎市根小屋町491

とにかく安い!280円のラーメンと500円の大盛りチャーハン
カレーセットやまんぷくセットにすればかなりお得感!
チャーハンはこの店では割高?と思えてしまう価格設定!
味も良いのでお勧めです。



山名の河川敷でボーと一服
鏑川の某所に泥遊びコースが・・綺麗に整備されて
2連ジェンプ台まで・・
軽く遊んで引き上げ・・転倒しちゃいました。
TWはサスが悪いのでこういう場所には向かないです。
20060218165359.gif


帰り道 当然おやつタイム
平井精肉店のオランダコロッケ
住所:群馬県高崎市大橋町7-18
1個100円
オランダコロッケは
中のチーズが熱々なうちに頬張るのが最高の贅沢です。
自宅で食べる時はオーブンで焼くとサクサクしていいです。
20060218165412.gif

ぶらっと高崎で遊んできました。
やっぱり砂の路面にTWは強いんだと実感!
泥と凹凸には本当に弱い!!
2006.02.18 Sat l tw200 l COM(6) TB(1) l top ▲

コメント

ちょっと寒かった
おお ら-めんとみた たまに食べます 今年になってからまだ行ってないが 鏑川の河川敷に遊べる所あったんですね 烏川も玉村あたりで遊べそうな所ありそうな気がしますね
今日は草津温泉まで行ってきました
もちろんバイクで
2006.02.19 Sun l kazu. URL l 編集
半出来から?
これは楽しみ・・
レポートお待ちしてます。

重機使って綺麗にしてありましたよ。
サスペンションの良いバイクが欲しくなる場所ですね。
フラットな直線で転けちゃいまして・・
未だに原因不明・・・
アクセルワーク勉強し直しみたいな感じです。

草津も雪が溶けたんですね。
私は体育着で一日体育館で過ごし
体調おかしくしちゃいました。(笑

バイクならフル装備でこんな寒い想いしないんですけど・・(激汗)
2006.02.19 Sun l TOMBO. URL l 編集
お邪魔します
お体大丈夫でしょうか?

とみやの安値はほとんど反則ですね。
オランダコロッケ、一斉に売り出したときに食べましたがなかなかでしたね。
でも高崎名物としての定着度はどうなんでしょうね?
P.S.
事後ですがリンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
2006.02.20 Mon l 三束雨. URL l 編集
勝手な思いこみで・・
バンディット=山賊=バイク乗りだと
短絡的な発想しました。
バイクからマウンテンバイク転向組かと・・
失礼致しました。
見ての通りのおたくなBLOGですが
よろしくお願いします。
こちらからもリンク張らせて頂きます。
2006.02.21 Tue l TOMBO. URL l 編集
なるほど・・・
TOMBOさん 毎度!!
週に2~3度は「その道」を通過しているのですが とみた の存在には気付きませんでしたねェ・・私ゃ普段弁当持ちなのですが、近いうちに寄ってみたくなりました。
鏑の河川敷に遊び場とは以外ですね!!ただ、某「憤○本舗」等でオフ・バイクに対する風当たりが強い昨今・・長く遊べる場である事を願うのみです。
2006.12.28 Thu l 腰抜け. URL l 編集
遊び場
大事にしないと仕事の合間に練習できません。(汗)

風当たりが強いので・・
あそこももう暫くしたら・・
期待しているんですよ。

ラーメンとみた お安く満腹になれます。
良心的なお店ですよ。
大晦日 お世話になりました。
2006.12.31 Sun l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/205-3c369ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Q.さて、このしょうゆラーメン、一体いくらでしょうか?県道寺尾藤岡線沿い、高崎商科大近くにあるプレハブ造りのラーメン屋さん。その存在は前々から知っていたのですが、看板に掲げられたその低価格に「ま、その価格なりのものだろ・・・」と勝手に決めつけ、立ち寄るこ
2006.02.20 Mon l Bandit's Rain
