--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
天川大島の木工団地 美木屋でキズ物市
家庭でもお持ち帰り仕事用?とPCのイス壊れてきたので
食堂セットの半端物買いにお出かけ

運良くテーブルがおまけに付いちゃいましたが
食堂3店セットゲット! 良い感じです。
原チャリで食卓買いに来る奴も希かな??

イスだけで1万以上するだろうセットをゲットして
ルンルンと古巣の職場の脇を抜け
前橋工科大近くのパン屋さんへ!

局所的に現在流行中?
政次郎のパンを買いに行きました。
住所:前橋市六供町1221-3
TEL:027-266-6062
営業時間:7:30~18:30(朝から営業!!)
定休日:月曜日と第三火曜日

定番だから有名すぎますね。



これ全部で900円くらい!
どれも焼きたて!
店内はお客さんでいっぱい!
繁盛してます。いついっても混んでます。
旨いから仕方ないのね。

ダッシュで帰宅! 午後のお仕事?へ!

毎年恒例の行事に向かい援護射撃してきました。
群馬県の小さなアーティストの技の競演!
お見事でした。

現在DVD作成中! 早く作っちゃおう!
2006.01.28 Sat l sooner100s l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

3店セット?
>食堂3店セットゲット! 良い感じです。
TOMBOさんお店始めるの?(笑)

お得でしたね、高崎にもチラシ入っていましたよ!
2006.01.29 Sun l 960. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/200-07cfcba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
