--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
午前中に整備したエアフィルター
余った部品なんだろう?
サービスマニュアルのどこにものってない形状?
外したときに落ちてきたので多分どこにもはまっていなかった感じです。気にしないで調子を見ます。(汗)

1速2速でのふけが大変良く改善されました。
3速以上では一般道ではレッドまでは危険なんで自重!
アイドリング安定してプラグも焼き色良し!
費用対効果は抜群でプラグ関係や
点火系排気系いじる前に絶対にやっておくとよいと思う。
5000円じゃプラグ4本イリジウムにもできやしない。
やっぱり基本整備がとっても大事!!



お昼も近いので気になっていた岡部(現在 深谷市)お店へ!
釣りキチ四平さんのブログ 大食い茶屋
に紹介されていた 丸新 近いのでちょうど良い距離!
では出発! 風が強いが温かいので重装備し過ぎな感じで・・
道の駅岡部でくき茶無料頂いて岡部駅方面へ向かいます。
レッドバロンの信号も駅に向かい直進 300m位で右側
20060115191734.gif

ちょうどお昼なので客席はいっぱい大盛況!
定食は600円から800円程度が中心
目の前を生姜焼き定食と巨大な中華丼
野菜炒め定食など普通盛りがてんこ盛りで運ばれていく・・・
ちょっと怖じ気づいて
 チャーハン大盛り500円+100円=600円注文

安くて量がたっぷり!カニチャーハンも100円増し
味は食後かなり喉が渇きます。化学調味料満載かな?
良心的な店なので高級感は全くありませんが
次回は生姜焼き定食か肉野菜炒めあたりが良い感じ!
御飯はどんぶりがいっぱいがデフォルト
サラダもてんこ盛り!
BIT.st 岡部駅周辺情報
で気になっていた深谷の高級店?
チャーハンが美味しいらしいのでチェック!
東華楼も場所が不良中が頻繁に使う花園へ向かう途中!深谷から花園ICに向かうのに便利な感じ。
旧国道17号から南へ県道69号線にのって
陸橋過ぎたら二つめの信号 歩道橋とエネオスが目印を
左折(南へ)曲がりちょっと走ると用水路の橋
渡ってすぐに左折 用水路沿いに50m
発見! 次回のお楽しみ!増えた。

目的達成?で白鳥でも見ようと太田の南海へ行く。
品揃えが伊勢崎より良いのでチェック
特に欲しい物がないので軽く店内一週
缶コーヒータイム!

多々良沼向かうが・・
今年は異常気象だからパソコンに雷が落ちないように祈願?
気が変わり、雷電神社へ!
 お参りしようと・・・すると気になる門前のお店
川魚料理 の 小林屋
ナマズの天ぷら550円、たたき揚げ1個50円
豆腐やシソの身を肉団子のようにした『たたき揚げ』
腹がいっぱいで気になるが・・食べることなく通過!
次回のお楽しみにしておきましょう。
20060115191748.gif


4時の閉門前に渡瀬遊水池へ行けそうなので
多々良沼は一眼レフ持ってきたときということで
西に戻るのはやめて水郷公園でちょっと休憩してから
東へ急ぎます。

なんとかギリギリセーフ!
20060115191802.gif

夕日に葦が光りますがカメラがイマイチだな!(笑)
空にはライトプレーンが数機飛んでちょっとうるさい?
バードウォッチャーがとカメラマンが鳥を狙ってます。

気持ちよく50号へ北上して帰還!

夕食は大好物 宮ランチ風 メンチとステーキ肉を宮のたれで・・
お店とそっくりな入れ物で焼いたのが待っていた!
熱々でジューシー スープはインスタントのコーンスープ付き!
当然 我が家だからお代わり無制限!
ちょっとやばい!
スポンサーサイト
2006.01.15 Sun l cbr1000f l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

地元巡り
TOMBOさん、こんばんは!今年も宜しくお願いします。
今日TOMBOさんが巡ったところは、私の地元ばっかりですね。(本庄生まれ、深谷市内の高校出身、今は太田市民)何か嬉しくなってしまいました。
CBR絶好調、愛着100倍かな??今年は去年よりたくさん一緒に走れるといいですね!
ちなみに私は本日、南海部品の「売れ残り福袋」に入っていた、ジャケットと防寒ズボンの耐寒テストを50号でやってました。
TOMBOさんみたいに雪道テストは無理ですが・・・・
2006.01.15 Sun l レディアマン. URL l 編集
750の雪道?
レディアマンさん
また遊びましょ!
ご心配しないでください。
ちゃんとわきまえておりますよ。
雪道で遊ぶときはちゃんと転ぶの前提で遊んでますから・・(笑)
後ろから車が来たらすぐに路肩に逃げてます。何度か側溝に落ちた過去あり。(汗)

CBR君 ばらして色々気づくことが多いです。
どんな人が乗っていたのかな?
だれが修理や整備、改造したのかな?オリジナルで無いネジ見つけると同じ規格の新品に換えるだけでも楽しいですね。盆栽にする人の気持ちがちょっとだけ分かる気がします。
個人的にはノーマルがベストバランスだと思って長距離出るタイプなんで速度や加速にはあまり敏感ではありません。(汗)
快適に乗れればが全ての前提なんです。

私は埼玉側は元本籍地で墓もありますのでちょくちょく行きますが・・・
実は太田あたりに疎いのです。
ジョイフルホンダには頻繁に物資調達で行きますけど・・
山がないと方向音痴なんですね。
方向感覚全てが赤城山の形に依存しています。
児玉(現 本庄市)に両親の実家があって、行田で親戚が石材屋やってるんで17号ばかり走るんですよ。
この時期必要な仕事上のネタの収集で水郷あたりしばらくうろつきます。見かけたらよろしく!

CMKのプリント配線板の仕事している友人 本庄の某有名ゲームセンターオーナーの娘を嫁にした奴なんですけど・・
最近 海外勤務でヨーロッパ5年帰国後すぐに・・
また、中国へ出かけました。
サンデンの友人も似たような感じで・・
お仕事大変でしょうが時間がとれましたら一緒に走りましょう。
2006.01.16 Mon l TOMBO. URL l 編集
 おお、近所へきたんですね。
ウチは雷電神社の氏子です。
小林屋は親戚です。
2006.01.17 Tue l かぶき. URL l 編集
余談ですが・・・
一昨日のコメントに書き忘れたのですが・・・
実は私のコレクションを水中モーターで疾走させてみたいと以前から思っているので、一度お付き合い願えないでしょうか?TOMBOさんの影響で購入した「マブチ君」がくすぶっています。
2006.01.17 Tue l レディアマン. URL l 編集
疾走ですと・・
かぶきさん
ちょっと地元を荒らしました??
なまずは食べたことあるので
名前が気に入った
たたきあげ! 次は絶対に食います。(笑)

マブチ君どこで走らせるの?
つきあえですって、快諾!喜んで!

ひょっとしてプラモデル??
温泉じゃやばいかな???
2006.01.17 Tue l TOMBO. URL l 編集
マル秘コレクション
マブチ君疾走場所はTOMBOプロにお任せします。勿論、温泉大歓迎です。よい場所ありますか?池や湖だと「マブチ君、とってくれろと泣く子かな」になっちゃいますからね。
俺のマル秘コレクションは70'Sラジオなんです。でもって、当時ナショナルから「水に浮くラジオMARINE No.1」なる物が発売されてました。(知ってるかな?)そいつを一度マブチ君で疾走させてみたいのです。
ラジオ大好きなレディアマンでした。この場合は「レディ‘オ’マン」かな?
2006.01.18 Wed l レディアマン. URL l 編集
RF-622 防水 RADIO
ゼファーで行けて
源泉かけ流し
空いていてマブチ君の初走りの場所ですか・・

ちょっとお時間ください。
作戦練ります。

そのラジオの黄色いの中学時代自慢された記憶が・・・
SQLカードでしたっけ?
海外のラジオ聞こえて報告するともらえるの?
何となく流行しているとき見た覚えがある。

何となくワクワク!
都合により22日午前と28日はお仕事で出られません1
2006.01.18 Wed l TOMBO. URL l 編集
ワクワクです。
そんじゃ来月行きましょう。楽しみにしています。
RF-622黒は持っているのですが、黄色にお目にかかったことはないです。(あったら欲しい)
アマチュア無線やってる人はQSL CARDって呼んでますね。ラジオ局で貰えるのは「ベリカード」ですよね。
オタクな話で失礼しました。
「楽しみだ、湯気の向こうに我がラジオ」
2006.01.19 Thu l レディアマン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/196-61300b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
