--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ドラスタで注文したパーツが届いた。

ホンダ純正パーツ
CBR1000F用 エアエレメント
型番? 17211-MZ1-000
価格  4893円

交換すると・・あれ?
エアクリーナーカバー外すと
一緒にサービスマニュアルにない部品が出てくる??
とりあえず保管して交換
元に戻して・・ちょっと不安!
BIG-1用の取り付けパーツ?はまる場所もないし
一体どこから出てきた???

古いエレメントの中 凄い!
油の付いた泥だらけ!
0T03と印字されていたから前回の車検でも交換してあったのね。
中之条の元オーナー 東京の元オーナー 整備好きな人で
大変良かったと思います。

エンジンかけると何となくふけがよい感じ!
やっと晴れたのでちょっと試しに走りたくなった。
山はちょっと雪が溶けた感じなんで無理はしないで
岡部でチャーハンでも食べてくるか!
2006.01.15 Sun l cbr1000f l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
2006.01.15 Sun l MOKK
. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/195-f8b77a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
