--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
謹賀新年 から 寒中見舞いへ

家庭サービス デブツアー?
苗場プリンスで家族全員太ってきました・・(笑)

初乗りは明日です!

皆さんお世話になりました。1年で6万アクセス!
思ったよりお客さん多かったのね。
マニアックなブログですが?今年もよろしくお願いします。



行きの道は想像以上の真っ白
吹雪の中 苗場着
午前中は吹雪との対決
お昼はミカドコーヒーでカレー
午後はホテル前で楽しみ
夕食はニューヨーク でステーキ!
1人前5000円のコース 旨い!当たり前!
20060107185844.gif

ホテル2階まで雪で埋まってます。

二日目は晴れ!
ラッキー!
ドラゴンドラ動くまで時間稼ぎ?
子供達の滑りをチェック!
20060107185857.gif


滑ってる様子を写真に撮ってもらえた!
20060107185910.gif

田代に着くとプライベートスキー場状態!

雪は最高! 家族も大満足!

手にカメラ持って滑りながら撮影する・・
20060107185927.gif

お昼はラーメンとカレーのセット 1000円
ゴンドラの最終時間でホテルへ!

夕食はカニ道楽
かにすき と かにの天ぷら
家族も大満足!
20060107185940.gif

ナイターもガラガラで滑りたい放題!

最終日は朝から良い天気!
第二ゴンドラで筍山へ
20060107185955.gif

綺麗な景色を楽しみ家族で滑りまくり!
リフト待ちなし!
最高の時間を過ごし天気が悪化してきたので
余裕で帰宅開始

娘を冬期講習へ連れて行き
家庭サービス終了!

体重 計るのが怖い!
2006.01.07 Sat l 車で行っちゃいました l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

スキー
結婚してからは全く行っていないのでかなりご無沙汰です。それまでも、誘われたら、「たまには行ってみるか」という程度でしたので当然下手です。
2006.01.08 Sun l イズラー. URL l 編集
滑っては休み・・
年かな?
スキーはこぶ斜面 1本
家族と初心者コースをスノボ
それで1日終わりですよ。

早朝のパウダーも1本で充分!
年齢でしょうか?

スキー 子供に教えようとすると
嫌われるので・・
勝手に滑らせています。
お父さん変な所に連れて行くですと・・
バイク仲間と同じ扱いです。(笑)
2006.01.08 Sun l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/193-bfdc126d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
