--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コードレス ベスト付暖房ベルト
モパイルホッター

商品が到着 有給休暇とって?テスト!!
仕事納めだろう!!って。(笑)

ベルトで温めた空気をベストに送る仕組みなのね。
かなりの熱量に驚いてしまいます。
カイロなんてこんなパワーありません!!!
それでは赤城神社あたりに行ってきますって・・
仕事どうするの??(汗) 背中も汗!
調節は中で走ると熱いので弱で充分!


腰の熱源あたりはかなり熱いので要注意かな?
バイクの冬ジャケットだとこんな道路でも転倒の恐怖だけで
背筋はぬくぬく。フリースも薄いの着てきたのに・・・
腕の方まで暖かさが行き渡る感じです。
ユニクロのジャンバーだと薄くなった分
腕は寒い感じか?

赤城神社から空っ風街道を東へ
不動大滝の舗装林道入口付近 素敵な路面です。
意外と砂を蒔いてあるので滑らずに走れました。
20051228161804.gif


不動大滝に向かうと林道に一歩入ればこの世界!
今年は全面結氷の期待が高まります。
暫く登ると携帯電話が・・
息子からです。用事があるらしいので仕方なく帰還!
20051228161835.gif

流石に下りはよく滑ります。
グリップ感まるでなし。

帰宅して一応 装着した映像を・・(汗)
ダサイおっさんの顔等無視してください。
20051228161855.gif

感想
かなり強力な火力があるので接触部分特に腰
やけどに注意かな?
下着+ヒートテックシャツ+ベスト+フリース
バギーの冬用ジャケットとオーバーパンツ

下半身はやっぱり貼り付けホカロン(特に膝)
ハンドルカバー内部にホカロン(おこたつ状態)
靴下に貼り付けホカロン(足先)
で補強すればかなりの温度でも快適が保証ですね。
スポンサーサイト
2005.12.28 Wed l sooner100s l COM(19) TB(0) l top ▲

コメント

面白い商品があるんですね~ホント\(◎o◎)/!しました。
今年一年お疲れ様でした<m(__)m>
来年も∃ □ =ノ 勹_〆(^^ )ネ!
良い年をお迎え下さい<(_ _)>

2005.12.29 Thu l あや. URL l 編集
郵便局へ・・・汗
先ほどやっと600枚年賀状
プリンター3台フル活用で印刷終了
丸二日かかって完成!!
パソコン5台うち3台が印刷
2台が宛名編集と写真加工と裏書き
パソコンに向かうか気晴らしにバイク乗ってました。(笑)
父さんが制作、子供達が印刷
できると父さん郵便局へバイクで投函!(別名息抜き?)

それを2日間繰り返していただけです。

暖房ベルト 強力すぎるので
どう皮膚を痛めないようにするか課題ができて試行錯誤してます。(笑)

長野オリンピックで競技役員に配られたパナソニックのアイロン部隊の発明した逸品らしいです。
使いこなし切れていませんが凄いパワーで体の芯を温めてくれます。
濡れる作業と転倒に向かないので
スノーボードとOFFバイクには使う気持ちはありません。
当然アタックにもです。(大笑)

写真目的でじっとしていると
体が凄く冷えるんですよ。
それが本来の目的です。
その行程でバイクでも役に立つので買いました。

北海道の方なら暖かい商品に敏感ですよね。
でも、もう絶版なんで処分価格で手に入れられて良かったと思っています。

来年もよろしくお願いします。
年賀状も出せませんのでこれで失礼します。
2005.12.30 Fri l TOMBO. URL l 編集
届きました。
お蔭様で、例の物届きました。
今日は、比較的暖かですが、これから試着して出かけて見ます。
出品者のその他のオークションを見ると9,000円~12,000円程に上手に価格誘導しているふしが在りますが、商品自体は、思ったよりしっかりとした良い商品でした。
では、行ってきます。(笑)
2005.12.30 Fri l 960. URL l 編集
暖房ベルト
試してみての感想です。
良い点は、背中全体がかなり暖かいです。
ジャンパーのすぐ下に着るのが良いと思います。肌に近い場所では、低温火傷の可能性があります。
悪い点、重い、でっぱりが邪魔で椅子に寄りかかって座り難い。
結論として、毎日のように寒い所であまり動かずに仕事をする人(道路の旗振りや警備員)公魚の穴釣りをする人などに向いています。
一般の人は、ホッカイロの方が良いと思います、貼る位置枚数で自分の好みに合わせやすいし、初期投資が安い。
特にバイク乗りの人には、危険です。
転倒して背中でスライディングすると、ガスの容器を破損させて、大火傷の可能性が在りますので、注意が必要です。
色々けちを付けてしまいましたが、私的には、マニアックで気に入っています。
TOMBOさん色々な情報ありがとうございました。来年も期待していますので、宜しくお願いします。
でも、あまり無理をしないで下さいね。(笑)
では、良いお年をお迎え下さい。
2005.12.31 Sat l 960. URL l 編集
転倒時危険
なぜ爆発的に売れなかったか?
取り扱いに注意が必要なこと
発売時の値段の高さ!

今回 安く手に入ったので価格面は納得なんですけど、
おっしゃるとおり腰を強打したら間違いなく火だるまでしょう。(笑)

これを着ける時には
寒さから来る焦りと判断ミスを減らす
そんな感じで利用したいです。
深夜の爆走、楽しくて仕方ありません。
休憩で冷たいジュース補給
この時期には考えられないような・・

使い方ですが
早朝目的地まで利用
朝飯食べたらリヤボックスに
写真とる場所でぬくぬく
夕方 寒くなったら着用

明日は初詣で大活躍かな?
2005.12.31 Sat l TOMBO. URL l 編集
こんにちは。
こんにちは。
今年はうちの拙いHPにお越し頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願い致します。

ところで、写真の雪道をSOONERで走っているとは。。。
いや、びっくりです!転倒には気を付けてください。

私は現在、膝とつま先に貼るタイプのカイロを付けて通勤していますが、
今度はグリップに貼って、簡易型グリップヒーターに挑戦してみようかと思っています。
が、見た目がちょっと恥ずかしいかも・・・。

それでは、よいお年をお迎えください。
2005.12.31 Sat l ひろきゅう. URL l 編集
よいお年を。。(^^)
こんちは~。。今年はお世話様でした。

今年1年、ネットで色々な方々と知り合えて楽しかったです。

雪道は気を付けて下さ~い。
PS:キタコのBシューはいいですよ~!
また来年も宜しくお願いします。。
2005.12.31 Sat l JUNE. URL l 編集
こんばんはぁ☆
あったかそうなベストですね~(^^)v
冬のツーリングはお寒うございましょ?
私もワカサギ釣りの時に、着用したいです・・・(TT)

今年もあと1時間ちょっと!
良い年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します♪
2005.12.31 Sat l アンジェラ. URL l 編集
今年一番乗り
TOMBOさん明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2006.01.01 Sun l 960. URL l 編集
あけましておめでとうございます。
2日は雪予報ですね。出撃ですか?
今年もよろしくです。
2006.01.01 Sun l か. URL l 編集
おめでとうございます。
昨年はツアコンありがとうございました。今年も行きますのでよろしくお願いしますね。

暖かそうなアイテムですね~わたしが付けると真冬に汗まみれになりそうですが…(笑)。

年末年始風邪を引いて寝込んでます…。
2006.01.01 Sun l ののむ. URL l 編集
あけましておめでとうございます
今年もよろしく
何気に冬用アイテムを色々そろえていますね
袋田の滝も凍ったみたいな事きいたのでいきませう
2006.01.01 Sun l kazu. URL l 編集
謹賀新年!
TOMBOさん、
 新年明けましておめでとうございます。
 12月31日に前にTOMBOさんから買っておいていただきましたスパイク付長靴、初出動してきましたよ。

 新年も宜しくお願い致します。
2006.01.01 Sun l akira. URL l 編集
明けましておめでとう
今年も宜しくお願いします。
正月早々フロントフォークにシリコングリスを塗ってしまいました。
今年は去年よりも走りますよ(多分?)
2006.01.01 Sun l RICK. URL l 編集
謹賀新年
TOMBOさん
明けましておめでとうごさいます
本年もよろしくお願いします
元旦早々から撮影は波乱ぶくみとなりました

今年も頑張ってネタを掲載していきますので
2006.01.02 Mon l 吉村. URL l 編集
今年もよろしくお願いします
昨年中は大変お世話になりました。
今年も気合入れて関東のみならず、近県から遠県まであちこち走り回ると思いますので、よろしくお願いします。(^^)
2006.01.02 Mon l わた. URL l 編集
明けましておめでとう
年始は飲んだくれて・・
あちこち女房に運ばれていました。(笑)

バイクにまだ乗っていません。(汗)

本日 仕事始めで・・やっと正常に戻ります。
でも 吹雪の中に突入予定です。(謎)

新年のご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
週末にはアップ開始の予定です。

ひろきゅうさん
V-LINKねたも喜ぶ方がいますので
技術情報など今後ともよろしくお願いします。

JUNEさん
台湾のパーツ事情など目が点です・・凄い人達なんですね・・・
猛者揃い!
グローバルな視点で情報楽しみにしてます。

アンジェラさん
最近 接写の技 鍛えていません?
写真の精度が磨かれているような・・
美味しくておしゃれな情報
女性の視点で期待してます。

960さん
どこかで今年また乱入したいと・・
鶏小屋の主もドカを車検通すぞなんて今年の親戚の飲み会で言ってました。
どこかの温泉で宿を求めるアホなバイク乗り見たら一夜の宿を提供願えれば幸いであります。
スクーターの旅 ご一緒しませんか?

かぶきさん
群馬分隊ではお世話になりました。
走り初め いつになったのでしょう?
morioさんやお友達が多くて羨ましいです。
ハグさんにもよろしくお伝えください。
メガネかければ一応免許はパスできますよ・・(汗)

ののむさん
去年は大変 お恥ずかしい・・地元なのに・・(汗)

新潟の皆さんに助けられた一年でした。もう少し腕を磨きますので・・
見捨てないでください。

kazuさん
たっぷり遊んでくれてありがとう。
今年は私的部分で・・幸せつかんで欲しい。
心より女はこんないい男ほっておくんだと思っています。
たまには婦女子に目を向けることも大事かな・・
信じられる女性との出会いを期待してます。意外と身近に居たりするのよ・・(笑)

akiraさん
今年もお時間とれたら遊んでください。
なかなか時間が合いませんが
是非 栃木に遠征などお付き合い頂けると有り難いです。
長靴 使ってくれてありがとさんです。

RICKさん
原チャリだけでなく
大きいのでも遊べると有り難いです。でも、おいらは遅いですよ・・・(汗)

吉村師匠
あちこちの掲示板で猛者ぶり・・
年のことが言えませんです。
まだまだひよっこだと痛感しました。
今後とも御指南よろしくです。

わたさん
若いパワー ありがとう。
やる気と勢い!
凄く感じました。
私は女房を葬式でもらってきた男なんで言わせてもらいます。
人寄せにチャンスあり!
黒いネクタイが白いネクタイに変わるのよ・・・(汗)

みなさんに幸多い2006でありますように!!!

ネタの投稿はもう暫く先になりそうです。(笑)
2006.01.04 Wed l TOMBO. URL l 編集
燃料は?
そのベスト私も欲しいのですが 燃料のガスカートリッジは手に入るのでしょうか?ひょっとしてカセットコンロと同じ物が使えるなってことはありませんよね?換えのガスがなくなったら廃品になりそうな気がします
2006.10.29 Sun l 粉やぎ. URL l 編集
補充用ガス
2006.10.30 Mon l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/192-a7fc5bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
