--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハンドルカバー付けた! でも手袋は?

FOXのPAWでや皮の手袋 フリース素材 軍手
色々試したけどイマイチだったので・・

グリップヒーターで極楽も良いけど
どうしてもバッテリーが心配!
今年はこれで雪道ツーリングに挑戦アイテム
カインズホーム CAPY-01
クロロプレーン手袋 定価595円 激安!!


薄手マジック 寒冷所での作業用

使ってみての感想!
自動車のタイヤ交換 当然良好!
バイクのメンテナンス ネジも手袋してできる・・
コンパクトデジカメ 手袋したまま撮れる!
夜道を走って、意外と良い感じ!OFF用グローブより暖かい!
ちょっとぴったりしすぎで長時間だと血流に影響?
レバーのタッチも良く、冷たさ伝わらずフィーリング良し!

ネオプレーンソックスとスパイク長靴
手袋はクロロプレーン
厳冬期ツーでちょっと楽になるかな。

本日のもう一つ良かったこと。
先日買ったPH8X
実に明るくてSOONER100Sの夜間走行性能アップ!!
明日はCBRの整備着々と・・仕事しながら息抜きでしよう。(笑)
スポンサーサイト
2005.12.10 Sat l sooner100s l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

九州は
TOMBOさん
九州は12月に入って寒波の襲来を受けてます。おかげで、バイクに乗れない日々が
ついにバッテリーも交換する事に
18日は本年最後のサーキット走行する予定でした
が・・・積雪の為中止 となりました(T_T)

赤城も雪が積もっているのでしょうねー
また、正月に訪れたいですよ
2005.12.16 Fri l 吉村. URL l 編集
吹雪の朝
積雪量は少ないが・・・
早朝 前橋は吹雪・・

仕事がピークなので毎日午前様の残業と休日出勤
本日はこれから仕事場へ向かいます。

今年は流石に九州からの長野越えで遠征は厳しいようですね。
また関東でお会いできる日楽しみにしています。

ニコンのレンズ 良さそうですね。
俺は腕がないのでバイク用にD50とセットで買いたくなりましたが・・無理です。(笑)
2005.12.18 Sun l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/187-7692d342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
