--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バイク屋と陸運事務所結託してるの??

陸運に電話すれば・・
「整備手帳 おいくらで手に入りますか?」
「そんなの無い。」ですと・・

DREAM前橋行けば 同じ言葉が・・

栃木 埼玉 東京の各所 神奈川 どこにもあるでしょ!

呆れるやらやる気が出るやら・・

無いのなら作ってあげましょホトトギス

リンクの BBS 自由旅人同盟にアップできるかな?
欲しい方(かなりの好き者)はメールください。
添付で送りますよ!

エクセルファイル FC2 アップ出来ないのね!

追伸 職場の上司?師匠?
中型免許取得! バイクはモトランドでフォルツァ250購入らしい!
食い道楽 楽しめそうだな・・ 
スポンサーサイト
2005.12.05 Mon l 日常の雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

車検
群馬に帰ってきてまだユ-ザ-車検は受けて事が無い 昔は有給や代休を使ってやってたけど 整備手帳無くても結構簡単に出来たような
光軸とブレ-キ以外はいい加減だったし こんなんで金取るのかと怒りを覚えましたが 日ごろからきちんと整備していれば車検なんて要らないはずなんですけどね 免許の更新と車検は見直して欲しいですね
2005.12.06 Tue l kazu. URL l 編集
自賠責
DREAM前橋で自賠責に加入してきました。
店員さん 最初は
車検しないと自賠責には加入できない??
なんて訳分からない話をされ断られました。

自賠責に加入していないと車検受けられません。と言ったら
暫くして手続きしてくれました。
陸運は通勤路なのでユーザー車検する方は沢山見たことありますけど
群馬ではごく少数なのだと自覚しました。
大型の自賠責 コンビニでできれば
陸運行く前に加入も楽になるんだけどTWとSOONERだけしか出来ないんでバイク屋に行けば・・状態
本気で修理したい相談には無視されるし・・
DREAMさんにはプロの技を期待して行くんだけどね。群馬は未だに意識改革されていないや。
自賠責の手数料だけでも客は客だと思うけど。
HONDA乗りのトータルアドバイザーでは無いと感じた日でした。
2005.12.18 Sun l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/185-95ff8fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
