--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まったりと林道を走って違いの分かる男の珈琲タイム
子持山 小野子山 破風山を巡る旅

朝9:00 道の駅 こもち 集合
kazuさん よっちゃん バイクの調整して気合い充分!

お気楽にゆっくりペースで舗装林道主体のツーリング出発
伊熊北で時計回りをチョイス
子持神社から大黒岩の登山ルート方面へ
林道 二本木線 展望良く舗装林道で眺めが最高です。
登山道入口で引き返します。


林道 石本線は工事中 ちょっと残念!

反対の入口から調査??
子持山が綺麗です。
ここでハプニング
よっちゃんスリップダウン 幸い怪我は小さくて良かった!
20051127195223.gif


ちょっと寄り道して珈琲タイム
みどりの村 10月いっぱいで営業終了
公園の水道が使えたのでラッキー!
違いの分かる男の・・・古いな!
ガスストーブでレギュラーコーヒー煎れて
kazuさん持参のクッキーでコーヒーブレイク

落ち葉何ともいえない雰囲気で暫しくつろぐ!

トイレが使えないのがちょっと残念!
冬ソナのイメージの林で贅沢な時間を過ごします。
20051127195249.gif

男の時間??を過ごして・・

小野子山林道へ行き
子持牧場のあたりで茶色の絨毯の上を走り
ちょっと休憩 静かな時が流れます。

戸室 関田のあたりから
赤狩川にそって登り 桑ノ木立線をかすめて
林道 北山本線 へ登ります。
破風山方面へは行かず赤根峠のトンネルを目指します。
子持山が気持ちよく見えて爽快な舗装林道です。

20051127195307.gif

トンネル付近で県道36号に合流
高山村 いぶきの湯 へ向かい 
食事は すぐ向かいの 中の屋 で
(いぶきの湯で出前が頼める・・のは有名?)
ざるそば600円 +大盛り150円 +天ぷら付き100円
850円で超 大大満足! 御満腹さまで
さくさくの天ぷら 最高!

20051127195344.gif

帰りはいつものルートで17号へ戻ります。(笑)

夏はジャングルですがこの時期は走りやすいです。
途中 ススキと木の葉の景色を堪能して
向こうに見える高速道路眺めながらゆったりと走ります。

20051127195409.gif


kazuさんのライト ロービーム切れたので
子持のカインズホームでちょっと補修
家まで無事帰れるようにして・・・

よっちゃんは渋川IC付近で熱帯魚の薬を買いに
有馬のお店に離脱

kazuさんと夜景を楽しむために??
ばんどうの湯へ
入ると目の前に・・・職場の○○さんが・・
偶然会ってしまいました。(汗)

温泉を堪能して解散
帰着 6:40
さあ仕事の書類作成するぞ・・・(大嘘)
2005.11.27 Sun l tw200 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

子持ち周辺めぐり
昨日はどうもです
ライトは交換しました
またよろしくおねがいします
マッタリ希望で
2005.11.28 Mon l kazu. URL l 編集
CM
こんにちは♪
とっても雰囲気の良いところですね♪
なんか、ネスカフェゴールドブレンドのCMって感じで絵になるなぁ(*^_^*)
う~ん♪こういうツーも良いですね!

私は今シーズンはもうツー行けないかな(T_T)
今週末はTOMBOさんちの近所?の農協での安売りに出陣します(^_^;)
赤城牛買い込んできます(大汗)
2005.11.28 Mon l BEARKUN. URL l 編集
永井食堂
TOMBOさん、こんにちは。

実は来週の土日に親戚のところで忘年会がありまして、そこに差し入れとして永井食堂のモツ煮を持っていこうと思っています。
(永井食堂に電話して確認したところ冷蔵庫で2週間大丈夫と返事をもらっています)

そこで、どうせ行くならTOMBOさん推薦の軽い林道など交えてご一緒できたらと思いまして書き込ませていただきました。
お時間ありましたら、お願いできないでしょうか?

メンバーはとりあえず今のところ私1人です。
土曜の天気はちょっと微妙なので、あまり簡単に誘えないのも事実でして…(^_^;)
2005.11.29 Tue l わた. URL l 編集
林道レス
kazuさん
毎度 いつも急な呼びかけに応えてくれてありがとう。
クッキー美味しかったよ!
ダバダーの珈琲タイム 気に入ってもらえて良かったです。
季節が違うだけで違う場所の用でしょう。(笑)

BEARKUNさん
俺より地元に詳しい日光住人
参っちゃいます。(笑)
産直センターに買い出しですか?
その際には地元の野菜も合わせて購入願えれば幸いです。
我が城南村の?農家の結晶が並んでいると思われます。
ドラさんとは不良中のドラえもんさん???謎だ!

わたさん
週末の12/3土曜ですか?
明日は○○参観で
12/1は出張
12/2も出張でいま資料作りに埋没しています。
ピンポイントでも迎撃できるよう日程調整してみますね。
歯切れ悪くて申し訳ない。
ちょっと遊びすぎなので家族の目が・・(汗)
2005.11.29 Tue l TOMBO. URL l 編集
(^_^;)
>俺より地元に詳しい日光住人
嫁さんの実家が旧粕川村なもので・・・(汗)
前橋・伊勢崎周辺には親族がうじゃうじゃと・・・(大汗)
>ドラさんとは不良中のドラえもんさん???謎だ!
嫁さんのことです(^^ゞ私のサイトでのHNがドラちゃんなもので・・・(激汗)
2005.11.29 Tue l BEARKUN. URL l 編集
そうですか
残念ですねぇ。
でも家族の協力があってこその遊びですからね。
ピンポイントで迎撃していただけるなら、簡単に走れる林道等ご一緒できると嬉しいです。
まぁ目的はもつっ子なんですけどね。
2005.11.29 Tue l わた. URL l 編集
もつっ子了解
わたさん
遊びの話だと仕事に張り合い出ます!!

家族の行事などは日曜日にスライド成功!
仕事も難所をクリアーして自転車操業どうにかなりそうです。

工事のある土曜ですので早朝に1発クリアー作戦でよろしく!

BEARKUNさん
俺ってエリート街道とはほど遠いどさ周り要員ですね。
2005.12.01 Thu l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/181-cff26a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
