--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ツーリング先でもらった観光カタログ
地図や絵地図
みなさんどうしてます?
きちんとファイリングしてありますか?
フィルム時代には
旅の思い出としてアルバムに挟んだりしていましたが
デジタルカメラ時代へ対応して
JPGファイルと同じフォルダーへつっこんで
一緒にしてやろうと思いついたのが
A.I.SOFT社のpdMakersuiteです。
PDFファイルにしてしまえということで
本日は憂鬱な雨でも時間を有効活用

リンク先はこちら
http://ai2you.com/ocr/product/pdmsuite.asp?C=1

本日の話題2 伊勢崎の「神社コロッケ」
我が家的内紛状態の決着

急遽買いに行きみんなで頂く。
 結論は本物でした。

妻 職場の近くのJAに総菜であったけど違うのよね・・
俺 神社の駐車場には最近居ないよ。食いたいね。
珍しく共通の話題で盛り上がる。
友人 俺の職場の近くで売っている??
   じいさんとばあさんでない!!
それって本物?

某BBSにてタイムリーな話題がでているではありませんか
magさんの記事から
http://i329805.town-web.net/03tin/09jimjya/00.html

しっかり12時のオープンに備え家族みんなで出発
冷たい雨に俺一人で店の前に・・・・(家族は車)
まだ誰も並んでいない。11:45
数分後には大量注文組の常連さんが並び始める。

本日一番に並んでさっそく店の駐車場で試食
間違いない!
昔食べたベチャベチャ感です。
一人5枚車中食 買い食いの醍醐味!!

なんかすっきりとして帰路についたのでした。
2005.01.16 Sun l 日常の雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは~
結構まめに更新されていて羨ましい限りです。
コロッケ美味しそうでいいですね、伊勢崎行ったら買おうかな~
ところで「袋田の滝」ですが2月の6日辺りでどうでしょう、未だに凍結したとは聞いていませんが・・・
2005.01.16 Sun l RICK. URL l 編集
できてまだ2日です。
今年はまだ長いので何とも言えませんが・・作って2日しかたってません。(笑)

速攻でリンク張ります。

袋田の滝 是非 原付2種で
ご一緒したいので調整はじめます。
凍り付き具合次第ですね。了解!
今後もよろしくお願いします。

コロッケ 美味しいですけど口に合うかはちょっと謎です。
地元民の味ですから・・・・
2005.01.16 Sun l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/18-ac888066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
