--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ドラえもんさん主催 ミステリーツーリング?
注文の多い料理店 編


風がどうと吹いてきて、草はざわざわ、木の葉はかさかさ、木はごとんごとんと鳴りました。
「どうも腹が空いた。さっきから横っ腹が痛くてたまらないんだ。」
「ぼくもそうだ。もうあんまりあるきたくないな。」
「あるきたくないよ。ああ困ったなあ、何かたべたいなあ。」
「喰べたいもんだなあ。」
 二人の紳士は、ざわざわ鳴るすすきの中で、こんなことを云いました。
 その時ふとうしろを見ますと、立派な一軒の西洋造りの家がありました。
 そして玄関には、



    RESTAURANT
    西洋料理店
    WILDCAT HOUSE
     山猫軒



という札がでていました。
「君、ちょうどいい。ここはこれでなかなか開けてるんだ。入ろうじゃないか。」
「おや、こんなとこにおかしいね。しかしとにかく何か食事ができるんだろう」
「もちろんできるさ。看板にそう書いてあるじゃないか」
「はいろうじゃないか。ぼくはもう何か喰べたくて倒れそうなんだ。」
 二人は玄関に立ちました。玄関は白い瀬戸の煉瓦で組んで、実に立派なもんです。
 そして硝子の開き戸がたって、そこに金文字でこう書いてありました。
   「どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません」
-----------------------------

本隊は9時羽生IC付近に集合
私は道の駅 よしみ に9:30到着
本隊の到着を待ちます。
美味しいパンとコーヒー ちょうど開店して準備も終えたようです。
美味しいコーヒー120円頂いて飲もうとしたら本隊到着!!

女性2名 不良中のアイドル 20代のととろさんも来た!
あつこさん最初からおじさん相手に会話も絶好調・・
ドラさんとかぶきさんの道案内で
本日の目的地 山猫軒へ向かいます。
毎回恒例 どらさんの案内図と予定表頂きましたが
ついて行くだけでどこ走ったかわかりません!!



民家ギャラリー&カフェ 山猫軒

駐車場でみなさん駐めるのに一苦労・・
さすが注文の多い・・
雰囲気は抜群! 怪しさ炸裂です。

古代米カレー大盛り1200円とコーヒー400円注文
普通盛りも大盛りも同じ料金です。
ヨーグルトも付きました。

かぶきさん
季節のピッツァも1200円
設計のプロの時事問題に対するコメント 流石という感じでした。 
20051123184915.gif

お店を出る際にみんなで協力 道に出すのもワイワイと!
ここで女優あつこさんは家庭の事情で宇都宮へ離脱
かぶきさんもハグさんのバイク改造?のため熊谷へ離脱

奥武蔵グリーンラインで
朝顔峠
刈場坂峠
白石峠
定峰峠
秩父高原牧場
ここでアイドル ととろさん帰宅

道の駅 はなぞの で解散
天気も良く雑談を楽しみながらのお散歩が出来ました。
暖かくて助かった・・
花園ICで各自方面へ
20051123184933.gif


まだ5時前だけど
ステーキのくいしんぼう 篭原店
先日 行けなかったのでリベンジ!!(笑)

ハラミステーキセット 1175円
ボリューム 価格 味 大満足で上武国道へ
20051123184955.gif


上武国道でいつもの給油 宇佐見の若い子
後輩の指導で忙しそうでした。
6時帰宅 家の夕食もカレー・・食べました。腹がきつい!(笑)
2005.11.23 Wed l cbr1000f l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れさまです
ハッキリ言って食べすぎです!!
27日 適当にいい所お願いします
2005.11.23 Wed l kazu. URL l 編集
お世話になりました。
久しぶりに会えて、楽しかったですね。
詳しいツーレポですね。帰ったあとの事も良くわかります。
2005.11.23 Wed l かぶき. URL l 編集
楽しかった
久しぶりにたっぷり乗ったので土日は仕事頑張ります。
2005.11.24 Thu l イズラー. URL l 編集
山猫軒レス
kazuさん
美味しいものやっぱり大好きなんです。全国仕事で飛び回るわけでないので休日にどうしても無理しても食べちゃいます。

かぶきさん
次はハグさんとデートでもいいよ!
軽い林道でお茶したりして・・(汗)

でも設計のプロ 予想が大当たり!
さすが不良中の人材の底力
伊達に世の中渡っていないと感心しました。

イズラーさん
何気なく乗っていると・・
暖かい日ありましたらまたご一緒しましょう。
次は12/25 予定を開けるべく頑張ります。
2005.11.29 Tue l TOMBO. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.02.02 Thu l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/178-2a7617ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
