--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まちゃさん主催の東信オフにお出かけしてきました。

予定通りkazuさんと二人旅
ちょっと遅れて・・(汗)
下仁田まで1時間以上かけちゃいました・・

道の駅は開店準備の真っ最中!
寒くてグヅグヅして・・8時スタート(大汗)
本気で寒かったんです。
上野村を越えて
中ノ沢林道へ
紅葉も終わり冬景色です。
水たまりは凍って落ち葉を吹き飛ばしながら走ります。


終点のトンネル付近
つららが出来てました。

氷点下な気温でTW200の前輪 タイヤの空気圧が減り
パンクしたのと勘違いするほどでした。
逆に走りやすくなったとの噂も・・
ぶどう峠に戻ると鮮やかな朝の青空
身が引き締まるような青い空と初冬の景色でした。
20051120205610.gif

ぶどう峠頂上 霜で凍りついています。
昨日の雪も残り日陰は路面凍結!
長野側は更に寒いです。
通行注意ですね。日陰は油断禁物!

20051120205632.gif

茂来山林道へ入ります。
あっと言う間に雪景色です。
氷点下5度レベルですね。
こんな景色が続きます。
去年より寒い感じです。
2004/11参照 よっちゃんもっと寒かったよ!!(笑)
20051120205703.gif

茂来山林道 有名な五差路
唐松の落ち葉で良い感じです。
青い空と白樺 唐松の絨毯 ちょっと暖かくほっと一息
多分 気温0度くらい!
11:30 あわててオフ会場へ急ぎます。
141号で気温2度 暖かいと感じる・・
20051120205727.gif

12:10 会場に到着
ももちゃんがお出迎え!
さっそく新蕎麦食べ放題の始まり!
まちゃさんから自己紹介
私 変態系バイク乗り・・ケロが・・(汗)
しっかりと9皿頂きギブアップ!

食後にお風呂でケロ発射!
3時までまったりと過ごします。
帰り道で自分がつららになると(笑)いけないので
名残惜しくはありますが皆さんとお別れして帰宅開始
kazuさんのリードでここからは走ります。
20051120205749.gif

浅間がずっと目の前で夕日に照らされ輝いています。
軽井沢の宇佐見で給油してストーブで冷たい手を温めます。
kazuさんと世間話で30分 やばい!
先を急ごうで目的の林道に着くも真っ暗
本日最後のお楽しみ!
ブロンコきむら
ジャンボハンバーグ セット900円+御飯大盛り100円
量 味 雰囲気 抜群で大満足!!!!
県道6号線 箕郷中横です。
ここでkazuさんとお別れして帰宅 8:30
20051120205824.gif


とにかく寒い一日でした!
食事の豪快さや人の温かさにふれました。
2005.11.20 Sun l tw200 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

寒さにも耐え
昨日はお疲れさまでした
寒かったですね-
標高1000mあたりを走るのは辛い
ですね
そばも美味かったし トドメのハンバ-グもお腹がきつい・・・・
またよろしくです
2005.11.21 Mon l kazu. URL l 編集
秘密兵器?
kazuさん 暖かいコーヒー煎れている時間がまたありませんでした。

遅れて御免!
持ってきた秘密兵器凄そうですね。
あれなら極寒の地でもお湯が沸かせそうです。
ガスストーブより便利ならいいですね。
試験運転立ち会いたかった・・・

寒い中 お世話になりました。
無理な注文に応えてくれるから
kazuさん頼りになります。
2005.11.21 Mon l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/176-3e7d4f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
