--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
午後2時からのお散歩
勢多郡 東村 小中 大滝へ

午前中から出かけられたらこの時期の栗原川林道
最高のお天気で絶景のコーヒータイムが過ごせそうですが・・

午前中は何かとあって昼食後お散歩
駄目で元々 最後の真っ赤狙いの勝負です。

草木ダムへ353で向かう途中
前に栃木のマスツーリングライダーが・・
大間々の神梅に抜ける道でロマンドへ行きそうに・・
ついておいでと??追い越して・・たまげただろうな!

122を北上 小中で曲がると工事中全面通行止め・・
仕方なく沢入から登る。
去年 家族と絶景で通り過ぎた登山口付近
もう落葉して冬の気配・・一瞬 だめかと思っていたら!!



大滝の駐車場で目も覚めるような景色に!!!!
ヤッター大正解!!
入口からこれでは期待が思いきり高まります。
20051113182527.gif


2分ほど坂を上り トンネル抜けると目の前は・・・おぉぉぉ・・!
午前中 順光でお日様が当たったら凄い景色・・
でも 夕方の柔らかい光でもこんな感じ!
コンパクトデジカメでこれだけ撮れれば大満足!
20051113182838.gif


せっかくの快晴 午後からでも出かけて良かった!
夕方の3時30分でもこれだけ色が出てます。
速攻で帰宅 草木のドライブインでBMW乗りさんと談笑
途中 水沼の駅から大渋滞!
それはお得意のパターンで
帰着5:45 軽いお散歩でした。
20051113182901.gif

2005.11.13 Sun l sooner100s l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

綺麗に撮れてますね。
渋滞もすごかったでしょうけど、紅葉狩りにはベストのタイミングだったみたいですね。
それにしても、どこに行っても撮影を忘れないTOMBOさんに敬服です。
2005.11.13 Sun l かぶき. URL l 編集
すばらしい
滝の写真がいいですね
凄い綺麗に撮れています
まだまだ見所ありますね
次は温泉&林道ですか!
2005.11.13 Sun l kazu. URL l 編集
凄い
いつもながらTOMBOさんの行動力には、敬服します、今回は、コンパクトデジカメですか?でも良く撮れていますね。
私も、キャノンEOS・KissデジタルN(800万画素)迷いましたが、思い切って買ってしまいました。
TOMBOさんに負けないような、綺麗な写真を撮りたいと思います。(無理かな、笑)
2005.11.13 Sun l 960. URL l 編集
いい色で
来週行こうと思っていましたが、今週これでは微妙です、駐車場のモミジは3本とも紅葉していたのでしょうか?
私の記憶では入り口側から色ズキ始めると思いますが。
2005.11.14 Mon l RICK. URL l 編集
良い色でした。
かぶきさん
デジカメ持ってないと不安で・・
携帯で同じ画素でもカメラがよいです。(笑)
へなちょこカメラマンですから・・・

kazuさん
そろそろガスストーブの出番でしょうか?よっちゃん起こしましょう!

960さん
一眼なら三脚で安いレンズでもかなり頑張れますからいい絵撮れますよ!
ズームよりバイク乗りは広角で明るいレンズがいいですけど!
キャンピングカーなら何でもありですね。

撮って撮って撮りまくれです。

RICKさん
メールで入口の画像送りますね!
多分 来週は遅いと思います。
2005.11.14 Mon l TOMBO. URL l 編集
モミジ
画像有難うございます。
もう、入り口側のモミジが微妙ですね。
取り合えず天気次第ですが週末に行って見ます。
大滝・三峠・皆沢・松田川ダムで丁度三時間コースですね。
2005.11.16 Wed l RICK. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/173-d2946b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
