--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
紅葉鑑賞
わたさん迎撃ツーリング in一の倉沢

一の倉沢 あられが痛いのでヘルメットが必需品?
11/7から冬季閉鎖で坤六峠通れませんから注意!




迎撃ポイント
道の駅 こもち
8時から8時30分頃と予測して待ちます。
今度は動きませんよ。
1時間ちょっと遅れで集合完了!!
給油後 白井宿で全員集合
まずは永井のモツ煮でおみやげ1070円ゲットして
水上へ!
小荒井製菓の生ドラ130円を4つと芋のどら焼き130円一つおみやげゲット!
作戦会議を道の駅でして昼食へ

20051112224541.gif


焼きカレーのお店 「亜詩麻」 へ
990円+大盛り150円で1140円

ここでカッパを着て一の倉沢へ向かいます。
一の倉沢は雲の中・・

20051112224604.gif


見頃は先週で終わり!
あられがコンコンと降る中 一瞬の晴れ間を待ちます。
4度だったそうです。寒い!
予想通り 山の上は雪を頂き 冠雪してました。

紅葉目指して下山
水上 道の駅で記念撮影!
20051112224624.gif


高山村を抜けて伊香保町へ
伊香保・河鹿橋ライトアップ フジテレビが中継車出していました。
伊香保温泉の湯元近くにある河鹿(かじか)橋
赤や黄色の葉が鮮やかでした。
ここでも記念写真!

20051112224717.gif


もう妙義の紅葉は日没後・・
伊香保の露天風呂は人混みで芋を洗うような状態・・

予定変更 ニコニコ亭へ!
さすがmauさんお目が高い!
お試し価格の肉丼をラーメンセット③570円で注文!
私は控えめ?(嘘)に1枚丼380円
初めての方 多少喜んでくれたようです?
20051112224743.gif


その後はまったり?
北橘村のばんどうの湯で夜景をみんなで楽しみ
300円の温泉 景色も気に入って頂けたようです。

東京へ高崎経由?藤岡道の駅を通って254で帰る?の一言で
児玉町まで県道40号でご案内!
ここで大失敗!
新町から埼玉向かえばいいのに、藤岡の言葉が頭に残り
だいぶ北上 ロスして帰宅時間遅らせてしまいました。
実家の児玉目指せば自動的に254だった・・
2005.11.12 Sat l sooner100s l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ありがとうございました
TOMBOさん、今日はありがとうございました。
もう見頃も終わった上に、4℃であられが降る一ノ倉沢まで無理に付き合ってていただき、さらにあちこち見どころを追って案内までお願いしてしまって…。
ホントにお世話になりました。
おかげさまで、効率良くいい場所を回れたと思っています。
寒かったり冷たかったりしましたが、おいしい食事に大満足、真っ赤なもみじに気持ちも満腹でした。
また群馬に行くことがあると思いますので、その時はお願いします。
2005.11.12 Sat l わた. URL l 編集
次は林道ね!
わたさん楽し時をどうもです!

次は林道 温泉三昧
ご一緒しましょう!
2005.11.13 Sun l TOMBO. URL l 編集
こんにちはー
先日はどうもありがとうございます。
一の倉沢は寒かったですね、この時期にあられとは恐れ入りました。
また一緒に走れるのを楽しみにしています。
2005.11.14 Mon l どんぐり. URL l 編集
あの後雪に!
現地の者が雪になったと言ってました。

これに懲りずにまた来てね!
もっと路地裏とかディープなのどうぞ!
2005.11.14 Mon l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/172-8267afb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
