--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日程  : 11月6日(日)
目的地 : 上野村 スカイブリッジ&不二洞
集合場所 : ららん藤岡
集合時間 : 8:30
参加者 9名
・たっちん(RVF)
・大ちゃん(エストレイヤ)
・イズラーさん(ZEPHER)
・ヤブさん(ガンマ)
・政さん(黒鳥)
・TOMBOさん(F)
・レディアマンさん(ZEPHER)
・kazuさん(マグナ)
・アキさん(炎剣)ご主人の集合地点までバイク配達付き!

珍しく一番乗り!!
ヤブさんのガンマ アキさんのCBR 初めてご対面!
颯爽と隊長 到着!
政さんとも久々にお会いできました。はいポーズ! 



天候をみんなで相談
隊長の榛名にしようで行き先変更!

榛名湖近づくにつれて雲の中へ・・
途中の紅葉がとっても良い感じ。
昨日の快晴で行けば最高の景色だったでしょう。
20051106162254.gif

霧雨になりそうなのでお昼の水沢うどんへ・・
雨になってきた??
お店を食べ放題に決め・・向かうが・・
20051106162319.gif

水澤亭へ
お店の前で店員さんに団体客で1時間半待ちます・・ということで
次の 山一屋
ここもだいぶ待つようです・・腹減った・・

そこで 中華に変更 ニコニコ亭のリクエストもありましたが・・
多分混んでいるので・・
満菜館に行くが待合所満員 多分 外で30分待ち覚悟
アキさんに 是非 天津丼食べてもらいたかった。
品の良い中華料理・・

待たずに食べられること優先して
良心的な味の 毎度のことか??
渋川の千龍 元渋川西高校入口へ
メニューはカツ丼大盛り 680円です。ちょっと失敗!
お勧めはタンメン 塩味のあんかけ類も良いです。
ご飯ものはオムライス・中華丼・チャーハン等
450~600円くらい、庶民の強い味方です。

ここも混んでいたらニコニコ亭のコースでした。
それでだめなら むらさんお勧めの
ハンバーグレストラン
渋川:バァニーズ・ダイナーに最後は行くつもりでした。
ちょっと女性が混ざったときのひねりが不足気味・・
まだまだ修行です。

食後 1:45店前で解散 榛名周りで帰還6名
赤城周りで帰還3名 2:40 太田組と50号で別れ
給油後 帰宅2:50

20051106162341.jpg

森林公園の紅葉 最高だろうな・・・
2005.11.06 Sun l cbr1000f l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

雨には降られなかったみたいで、良かったですね。
こちらは土砂降り2時間以上走りました。
2005.11.07 Mon l かぶき. URL l 編集
降り終わった?
太田に近づくにつれ道路はかなり濡れていましたが、雨はそれほど強くなかったです。
レディアマンさんとやっと走り隊でご一緒できました。

かぶきさん、お近くなのに山口温泉以来お会いしていませんね。
2005.11.07 Mon l イズラー. URL l 編集
海沿いは豪雨
時間差ありますから
帰宅後の雨もだいぶ強かったので
天気予報見ていました。
静岡方面は注意報の出る豪雨

かぶきさんが走っている最中は海沿いは凄かったと思います。
首都高抜けるまで冷や汗の世界?

かぶきさんが元気で何よりです。
風邪引いていたり・・morioさんは確実に商売の声に影響しそうで大変ですね。

イズラーさん カッパ大正解でした。
降り出しの大胡のあたりは日光へ向かう雲が出来るところで局地的な雨も多い場所なんです。

是非 走り納め 皆さんで楽しめるといいですね。
2005.11.07 Mon l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/171-48ca82a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
