--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
原チャで行く紅葉ツーリング 長野最終編?



朝は深夜1時に起床 天気予報とにらめっこ!
どこに行こうか考える!
長野が大丈夫なようだ!決めるまでが長すぎます。(笑)
支度をして出発4:30
5:30順調に横川のおぎのやまで・・販売6:10から。(泣)
善光寺へ向かいます。途中 吉野家で朝食
善光寺は修繕中 でもお庭は良い感じ・・朝の気持ちよい空気に
よからぬ悪だくみ・・とろさん呼んじゃえ!!!!
携帯入れると、風邪で体調が悪いらしい。
深追いせず戸隠経由で野反湖行くことだけ伝える。
20051030210522.gif


鬼無里村へ いろは堂に行くまでも渓谷が綺麗です。
おやき
限定の舞茸300円 食べていき・・あざみのサービスついちゃいました。(嬉)
おみやげは野菜ミックス150円、野沢菜150円
おやつも頂いて戸隠の中社へ ここでとろさんから携帯・・
今から行く・・
20051030210545.gif

待ち合わせの場所へ急ぎます。
バスを追い抜いたときチャリンと・・
待ち合わせ場所についてサイドスタンド立て・・・られない??
下見るとはずれてる。・・・えええええエ!!
20051030210611.gif

部品が残っているだけラッキーで・・(泣)
11:25 とろさん登場!
野尻湖へ向かいます。
20051030210634.gif

ちょうど12時 湖のほとりで昼食
朝は12度前橋 8度松井田 4度軽井沢 8度長野 10度野尻湖
暖かいものが有り難いです。
寒いので暖かいたぬきそば550円

20051030210700.gif


斑尾林道の一部を走り抜けます。
良く整備された走りやすい林道ですがゆっくりと・・
またもやアクシデント リヤのケースを支えているステーが
完全に効いていないので跳ねる跳ねる。
本日 2度目の故障です。(泣)
天気が良ければ遠くに綺麗な紅葉の山も見えるそうです。
近くの紅葉でもたっぷり満足できます。
それでもすれ違ったのは車 2台だけ??何故?


黄色が素晴らしく!金色のシャワーを抜けていくような感じの林道でした。
20051030210738.gif

ケースが暴れるのでゆっくりペースで林道を途中離脱
TWで来れば良かった・・


とろやんさんに立ヶ花の信号まで送って頂きお別れ!
お世話になりました。寝込みを襲って案内までしてもらいました。
いつも通り志賀高原経由で帰ります。2:30

20051030210803.gif


2:50 渋温泉を過ぎるとループ橋 紅葉が絶好調!
平床で霧の中へ 白根山までノロノロです。
20051030210827.gif


草津に降りてくると・・天狗山あたりが綺麗です。
六合村の冬ソナポイント向かうと・・こりゃ駄目だ!
今年は期待薄! きれいな色が全く出そうにない・・
20051030210850.gif


2005.10.30 Sun l sooner100s l COM(4) TB(1) l top ▲

コメント

お疲れ様でした
いろいろあったようでお疲れ様でした。
黒姫の蕎麦屋が見つからなかったのがちょっと心残りです。また探しておきますね。
2005.10.30 Sun l とろやん. URL l 編集
学生時代の
良い思い出 聞かせて頂きました。
バイクの修理に励みます。

毎度のことかな・・

さあどうなることか・・
明日は高山村に出張で行ってます。
27日は中之条でしたけど・・
高山村の下見で帰宅時間も大幅に遅かったのでご心配なく・・
2005.10.31 Mon l TOMBO. URL l 編集
何故か・・・・
野沢温泉の裏側の山はなかなか
綺麗でしたよ
本当は妙義山行って帰る予定でした
何故か野沢温泉まで行ってしまいました 快晴でもう少し気温が高ければ富山まで行って寿司でも食ってくる所でした
2005.10.31 Mon l kazu. URL l 編集
流石です。
kazuさん
相変わらず乗ってますね。

富山までは原チャだとちょとつらいです。風呂にはいると帰り道の志賀高原がつらい時期ですね。
そろそろ長野攻めは?違うルートに変更して次回ツーリングの野望に参加させて頂きたく思います。

タッチの差で同じ志賀高原走ってたのね。おいらがちょっと先行して野反湖方面に迂回しているとき草津を抜けた感じがします。

本日の高山村の紅葉もうじきアップします。
2005.11.01 Tue l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/167-55c69e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
久々に休日がとれ、なおかつ晴れた朝、TOMBOさんから電話があったので、近場の紅葉狩りへ行ってきました。戸隠はほぼ終わってたものの、斑尾の林道はちょうど最後の見ごろでいい感じでした。それにしても、毎年ながら紅葉の写真は難しい。
