--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
天気予報は雨で朝起きると晴れ?
前橋まつりも無事にスタート!

赤城で雲海見られれば御の字でちょっとだけ散歩
ついでに紅葉の具合も・・・まだまだですけど始まりました。

いつもの場所へ急ぎます。
予感的中! 小さいけど雲海??



覚満淵が黄色く色づいたのでちょっと散歩
20051008190652.gif

ススキとちょうど良い感じの色づき!

草紅葉見に行けないからこれで我慢!!!

帰り道 目に飛び込むちょっと気の早い紅葉
20051008190707.gif

これからが本格的なシーズンです。
例年より1週間遅らせてツーリングプラン立てよう。
2005.10.08 Sat l sooner100s l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

3連休は、8日運動会準備、9日町民運動会(雨天順延)10日運動会となりそうで、バイクで出られないにしてもまるまるつぶれでしまいます。来週も育成会球技大会でアウトです。
先週はいくつかの小学校運動会。
 田舎ではこの季節毎週運動会で、子供達もかわいそうな気がします。
 前橋ではどうなんでしょう?
2005.10.09 Sun l かぶき. URL l 編集
同じようなもの・・
9月から運動会の連チャン
家族で2発
10月も市民運動会を先週終えて
今週末は前橋まつり
今日もお仕事してきましたよ・・雨で参った・・
このあと陸上競技の審判が続きます。おいらが横に伸びた写真で胸の位置にクリックすると公式タイムになるのね。
最近 連日まともな休日もなく・・
平日も自分のお客を放置で出張ですよ。(大丈夫か?)
本日は音楽関係のお仕事のサポートでした。
ちなみにプロですが休日出勤は全てボランティアですよ。20年続いてます。
2005.10.09 Sun l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/162-0d5e4f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
