--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あの新潟の地震の時
一緒に遊んでいた ののむさん ご一行
苦労して新潟にたどり着いたが・・・

この雪の中大変な生活をしているんだと思う。

春になったらまた遊びたい!
不謹慎かな?
スポンサーサイト
2005.01.15 Sat l 日常の雑記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

HP開設おめでとうございます。
どこにカキコしていいやらですが・・?
今日は、こっちは大雨ですね。
新潟も雨なら少しは雪とけるでしょうが前橋はいかが?
2005.01.15 Sat l かぶき. URL l 編集
遅ればせながら…
いやいや、あけましておめでとうございます。といまさらですね(笑)
凄い雪でしたよ、2日で1.2m屋根に積もりましたし、大雪でもめったに運休する事のないJR只見線が運休しましたしね。
現在積雪は普通に2mです。要するに降り方の問題で、1ヶ月のんびり降り続いて2m~3mとかなら、こちらの地域は交通の麻痺や渋滞はおおよそ起こりません。つくづく災害に見舞われるなあ…(´Д`lll)
今回は約3日で2mを越えました(笑)
そんでもって、TOMBOさんブログ新設おめでとうです
2005.01.16 Sun l ののむ. URL l 編集
師匠どうもです。
今日は雨の中何度出撃しようかと思いましたけど、食い物の論争家庭内でして居ました。
見ての通り決着しましたが
b級な家庭ですみません。

新潟の道路状況みるLIVEカメラのHP
http://www.live-cam.pref.niigata.jp/
見ながら皆さんのこと案じていました。

春になったらまた遊ぼうの約束
私は心待ちにしてますよ。
2005.01.16 Sun l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/16-e61ef9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
