--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
akiraさんと平日ツーリング
 多分次のチャンスは2度と無いので決行!
お魚食べて、新潟へ清酒の買い出し???ツーリング??
弥彦まで行ってきましたよ。全部下道です。

まずは昼食 腹ごしらえ!
お魚食べるのが第一目標??
いけす料理の 日本海 で3段ちらし 1580円とイカ焼き580円

お値段リーズナブル! 味良し 雰囲気良し リラックス大満足

20050920232051.gif


当然 お風呂にも入ります。500円です。温泉ではありませんが
眺めが最高! ケロもダブル走ります。
休憩室も利用できまったり過ごせます。

20050920232144.gif


シーサイドラインも綺麗な青空で気分も最高潮!
青い海に飛び込むような感じで走ります。

20050920232213.gif


弥彦山スカイラインは山頂から野積 弥彦側は普通
間瀬 岩室側から行けます。
akiraさんとここで夕日見ながらロマンチックしている
カップル多そうだな・・なんて おじさん変な妄想!!
こりゃ綺麗だ!

確かに日本海独り占めです。 弥彦山ロープウェイ

20050920232248.gif


岩室温泉へ行き おみやげタイム

角屋悦堂 きんつば 絶品
お袋の大好物 おいらも好きです。おいら的メインターゲット
20050920232308.gif


akiraさんはお酒がメインおみやげ
かなり宅配便で送ったもよう!
私は雪中梅をお一人様限定1本までということで
親父用に購入
20050920232337.gif

大鳥居をバックに弥彦山にお別れして帰宅開始
越後湯沢まで快適に走り

雨が降り始めたのでakiraさんは高速で帰還!
私は何となく下道で峠越え!
帰着 10:15
湯沢で分かれた後 カーブ5つで雨がやみ
道は殆どドライ 工事もトンネル以外の3カ所のみ
快適に群馬に戻り 新治から沼田でちょっと降られ
靴は濡れずに前橋着
カッパも乾いていたのですぐに畳んで片づけも簡単

朝は雨でガタガタしちゃいましたけど
行ったら最高のコンディションで良かった!
まったりツーリング楽しめました。
2005.09.20 Tue l cbr1000f l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でした
TOMBOさんおはようございます
 湯沢で別れましてから
 沼田と赤城高原周辺で土砂降りでしたが交通量が少なくハイペース
 NOストップで帰宅、21:40に自宅に到着、一杯飲んで寝てしまいました今日はバイク掃除です
楽しんだ分掃除してあげないとです
気に入った酒が買えて満足です!!(笑)
 到着、
2005.09.21 Wed l akira. URL l 編集
記憶が曖昧で・・
酒屋さん探しでは御迷惑かけたかな?

記憶が最近 怪しくて・・
もう後方から支援物資到着とか
美味しい美酒で疲れを癒してください。また機会がありましたら遊んでください。
今回はまったりツーできて自分の中のノルマ感が解きほぐれました。
もっと自然体でツーリング楽しみたいと思いました。

週末は不良中の群馬と栃木で
集まって遊んでます。
綺麗なお嬢さん復帰ツーらしい!(笑)CBR整備しないと・・・
2005.09.21 Wed l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/158-8021549b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
