--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
我が家は運動会の準備一色
この時期は仕事も忙しくバイクに乗ることも極端に減る。

七輪でも出してししゃもを焼いてビールで一杯
至福の時 軒先で蚊に刺されながら焼くのもいいもんだ!
ししゃもの味も分からぬお子様には餅でも焼いて食わせるか・・(笑)

月でも出てくれればさらに良いが天候は雨模様
運動会が終われば十五夜
今日は半月6.8日 月の出12:42 月の入り22:02
二百二十日なんだよな!

そういえば三日月 9/7に夕方西の空に夕方見たけど
見つけられなかった奴は何処探したのかな?

お月様も探せない大人も多いのかと多少不安になる。
2005.09.11 Sun l 日常の雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

 17日は小学校の運動会でした。9月といえば運動会かな。私は・・行かないけれど。
2005.09.18 Sun l かぶき. URL l 編集
運動会
本日 もうくたくた!
明日は新人戦の送迎です。
代休に長野でまったりしてきます。

何気なく夜のゲロしてきた不謹慎者
はっきり言って怖かった!
月夜に助けられ???
2005.09.19 Mon l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/156-c9b80db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
