--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は案内役が御迷惑かけました。

無事に下山 帰着!

ののむさん やっちゃんに感謝!

トランポのおかげで良かった良かった!

豊田組 恐るべし!!

女性も凄腕 レベルの高さが際だちました。

途中 ソロの地元XRの凄さにも驚きましたが
とりあえず部品発注して修理からです!!

まさか動かなくなるとは思いませんでした。
まだまだ修行です!

でも 無事帰れると楽しかったと思うのは何故??
本日 路面状況も良く 水たまりも突破できましたが
迂回ルートが増えていたのは勉強不足でした。

東の垂直落下 沼コースで撃沈
TWの弱点です。 楽々コース行きたかった!!(甘)

また遊んでください!
スポンサーサイト
2005.09.04 Sun l tw200 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

以前似たような…
クラッチの焼き付きは厄介です。
以前道じゃないところへ入り込んでクラッチをズルズルにした人が居ました(笑)
というか鉈も鋸ももって行かなかったので当然でしたが…。

今回はとっても楽しく遊べました。案内ありがとうございました。
ちょっと雨が降った直後も難易度がUPして楽しそうですね。
2005.09.04 Sun l ののむ. URL l 編集
新規開拓の件了解
だれもが通る道ですか。
食い物よりルート 了解です。(笑)

工賃 7000円部分 どうするか・・
現在 検討中!

クラッチの焼き付き
良い勉強になりました。
下りでも泥沼抜けるのにパワーかける必要があったのでいつもは2速固定で足ついてなんですけど・・

トラクションの勉強もしますね。
2005.09.04 Sun l TOMBO. URL l 編集
無事帰宅、お疲れ様です
TOMBOさんこんにちは!
 今回はTWが動かなくなっちゃったんですか、、、、おそるべしル~ト!
 お怪我も無く帰宅でなによりです。
 工賃¥7000-ですか、、
 私じゃ迷わずバイク屋さんへ頼んでしまいます(笑)
 初顔合わせのライダーさん方もこられたみたいで輪が広がりましたね
 いいなぁ~!
 また機会がありましたら
 誘ってください!!
2005.09.05 Mon l akira. URL l 編集
相手はスペシャリスト・・
ののむさん相手だから・・・
当然 迂回路 導くとわざと突っ込む!

そこは危険というとやる。

右がルートと言うと左へ!

案内役が最後尾でして・・・
実は最後尾に豊田組の渋いセロー乗りがいたので無線で私の救出になったのですけど・・

もう暫くあの場所は行ってはいけない状況です。
雨にはもっとも弱いところなので
暫くぶりの良いコンディションで好き者が沢山集いましたね。

akiraさん おいでの際にはフルコース安全に誘導しますね。時期は10月から雪が降るころがベスト
登山客の居なくなる時期
紅葉の後 トレックツアー
脇道 枝道 抜け道探しの旅
行きましょう。とにかく乾いていないと全く動けない場所です。
近くても良い場所あるのですよ。
お約束は・・入口は内緒!
ルートマップ御法度です。
2005.09.05 Mon l TOMBO. URL l 編集
リスキーなほど・・・
TOMBOさん、お疲れ様でした。久しぶりに走りごたえのあるルートでとても満足できました。ありがとうございます。
愛車が少々痛々しかったですが、何事も経験です。俺もどれほどトラブルに遭ってきたことか。でも、イザというときはトレーラーでまた運びますので、安心してやっちゃってください(?)
では、また一緒に走りましょう。
2005.09.05 Mon l やっちゃん. URL l 編集
お世話になりました
RMXに乗ってたやつです。
お世話になりました。
やっぱりあの坂にトライしておくべきだったと
いまさら後悔しています。
トライなくして上達なし??

また遊んでくださいませ。
2005.09.06 Tue l 磯. URL l 編集
こちらこそ!
やっちゃん
あのあたりでもうワンランク上げるコースが黄色で
そのほかに南面でないで結ぶ最強ルートもあります。
木枯らしの吹き始めにおいでください。
18日はみなさん楽しんできてね。
私は息子の運動会です。(笑)

磯さん お世話になりました。
救助では大変 お力を貸して頂き有り難うございます。
藪こぎ丸太越えルートもあのあたりにはありますのでまたのお越しお待ちしてます。
4日は非常に良すぎるコンディションだったので雨の後は別物に変化しますのでご注意願います。


2005.09.06 Tue l TOMBO. URL l 編集
セローです
やっと体調が良くなってきました。走ってるときは我慢できるのに、仕事中だと我慢できないのはなぜ?(笑)

今回は秘密のルートを案内していただきありがとうございました。
機会がありましたら、またお願いします。
2005.09.07 Wed l 影. URL l 編集
酔狂なBLOGですけど
渋い走りのセローさんだ
どうも先日はお世話になりました。

赤城のあの付近は ののむさん御察しの通りの場所です。
お渡しした地図の点線トレースしてみてください。

1本目の最後の泥沼付近にスペシャルステージがありますので
次回はトライください。
黄色オプションよりハードです。
2本目のダートスタート地点に出ますよ。
2005.09.08 Thu l TOMBO. URL l 編集
永井食堂でモツ煮
早朝から落ち着かず・・
ブランチは永井食堂でモツ煮?
9:30の開店だから朝食??

草木ダム経由 北面往復
思いきりガスって路面はWET
昭和村から永井食堂へ
赤城村経由で帰宅
朝のお散歩でお終い。

バイクの修理
南海の方が修理 1ヶ月待ち
だそうで 買った店に差額3000円upの見積もりでお願いすることに。
工賃10000円ということね・・
シロタで買ったバイクなら
修理は自宅まで無料で取りに来てくれるからいいかなと思う!
午後はひたすらバイクの汚れ落としと簡単な注油作業
シフトペダルは自分で交換用に通販で発注!
ブレーキは昔の部品を取り付け・・・アルミは曲がりやすい??
チェーンとドリブンスプロケあたりから
泥が出るは出るは・・
シロタの親父さんの質問に答えるのが難しかった・・・・
「あんなことやこんなことしました」「??」
お客様点検 4000円程度自己負担だっけ?でお店に行って
店主の息子にスカで外した中古バッテリー1年落ちを新品定価+工賃2000円でやられたから安心はできないけどね・・バッテリー交換で2万近く払う事態は予想できなかった・・・
CBRでさえ1万行かないのに・・・
その後のスポーク交換で3万以上かかったけど取りに来いとの電話で取りに行ったら早めに閉店して、明日来いなんて息子に言われたし・・・
閉店前に片づけて申し訳ないけど明日来てくれくらい言えと思った。
態度が横柄なんだよねシロタの息子・・
今度はいくら請求するか楽しみでもあります。

今回親父さんが丁寧に電話応対してくれたけど大丈夫かな???
最低限の礼儀 バイクはできるだけ綺麗にして修理してもらおう。

でも最初に行った某有名バイク店
初値が30000円からすれば正常な価格ですね。

最近 南海伊勢崎は話がコロコロ変わってつきあいにくい。
CBRに次いで2度目です。たらいまわし・・・
修理の順番待ちで1ヶ月以上みてくださいです。との店長の回答に1週間待たされて損した・・・
若い店員 わからないなら早く言え!先週お店で会話したときにはそんなこと言わなかったぞ。(怒)
部品発注したら到着した日に電話するから40分くらいの作業です・・・
一応 予約とってください???

NAKAJIMAはSooner100のKYMCOの部品届いた電話 2週間放置だし・・
東京なら即日30分交換のベルト交換で2万円なんて値段とるのに・・
工賃いったいいくらだ???
1万以上とるつもりらし・・
遅れて申し訳ない電話も入れない店主の息子!!!!!

群馬のバイク屋 お客を馬鹿にしてなめすぎです。田舎なんだなやっぱり!
2005.09.10 Sat l TOMBO. URL l 編集
群馬はバイクには・・・・
シロタの息子はムカツクのであそこは二度と行きませんし買いません
客との対応が友達感覚 言葉使いもなってない 初めて行った時にいきなりタメ語 俺はお前の友達じゃないんだぞ!!しかも俺より年下だろう!! オフ車なら俺がセロ-買った
群馬町のモトサウンドがいいかと
オフ車にはかなり強いかと
腕はともかく店主はレ-スもやっているし 凄く人当たりのいい人ですよ
しかしレ-スとかやっているから日曜日店が休みなのが痛い
2005.09.10 Sat l kazu. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/155-b94b3e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
