--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
火山ラーメン 松並木の北側入口
680円の醤油味のおじや用ライス付き
250円の餃子をセットにしないで注文

汗をかきながら頂いてエネルギー補給
いざ赤城へ出発



今年のひまわり プラスの工場の南あたり
なんとなく小さい!!!
大胡を超えて フヨウの花 やっと写真に撮れました。
白いのも大前田の北に咲いてます。
20050903185404.gif


メインの林道は工事中で近寄れず!
明日は下りで挑戦!!
ジムニー数台が同じく偵察してました。

メインの登りアタックルート
先日より水が大分減って少し状況が改善
最悪の水たまりも乗ったまま何度か足をつけば突破可能
ヒルクライム部分は相変わらず歩いて登るのも困難
滑りまくります。
20050903185746.gif


途中のぬかるみの状況
20050903185806.gif

これでも先日より30CMは水位が落ちてます。
お願いだ雨よ降るな!!!

湿布して早く寝よう!
2005.09.03 Sat l tw200 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

雨ですね…
明日の予報…群馬は雨。
こっちは現在大雨警報中です。

あんまり降るなら普通の林道かなあ…と。
いずれにせよ今夜出発して道の駅こもちに居ます。
2005.09.03 Sat l ののむ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/154-e1aa263f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
