--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
行ってきました7周年記念OFF

日程 2005年8月27日(土)~28日(日)
場所 遊湧自然館「さざなみ」

 長野県北安曇郡八坂村舟場15719(国道19号沿い)

朝から腰痛で家で出発時間過ぎても苦しむ・・
10時に重い腰をあげて出発 湯治が先決じゃ・・・(笑)
浅間サンラインを急ぎます。
クルミソフト頂いて・・ちょうど12時なので 満福 に決定!
まごころ天丼 + ぶっかけ 495円でいいのかな??
あっさり味で大変よろしいです。
場所は東部嬬恋線県道94号の交差点ちょっと西


県道81号 国道254号で霊泉寺温泉へ
100円の共同浴場 独り占めでした。
お湯も豪快にかけ流し 透き通るような・・
女湯も透き通って見えそう(爆)
管理が良く お湯にも大満足!
20050828170408.gif

当然 ケロも全開で走ります。
素晴らしい!!!です。
バイクの置き場が問題かな?
20050828170441.gif

県道12号を北へ
有乳湯 うちゆ に向かいます。道はとっても細いですよ。
ここは綺麗でお湯も良く とっても のめこいのです。
同じくドバドバのかけ流し・・
200円ですかこれでみたいな感じです。
駐車場も整備され至れり尽くせり。
20050828170504.gif

またまた県道12号を北上 麻績ICを越えてひじり高原へ
見晴らし最高のルートを通り
八坂村 さざなみへ
20050828170627.gif

時刻は4:30 みなさん集合してました。
急いでお風呂に入り??入らなくても可ですけど。(笑)
名刺交換会です。
イベントいろいろ楽しみお酒もすすみます。
わたさんとも同席して熱いハートが伝わって来ました。
shinさん体調不良で欠席がみなさん残念がっていましたが
お昼も過ぎて寝袋で雑魚寝です。
腰が・・翌日 悪化!!
20050828170656.gif

翌日 みなさん出発準備と記念写真
原チャリ3台並んで・・3/130ですから3%です。
何も知らないラフティングのお客さん びっくりしてました。

腰が痛いので帰り道は国道をまっすぐ作戦
19号 18号 で上田へ 時間かかった・・
刀屋は定休日 残念
20050828170723.gif

ということで 草笛 上田店 へ
大盛りとは聞いていたけど・・
下げ底でしょうこれは・・・・
盛りそば550円+大盛り470円+かきあげ180円
合計 1200円
食べても食べても減らない拷問状態
そばを掘る感覚です。
20050828170747.gif

味は良いのですが つけ汁の配分間違えました・・・
完璧な撃沈です。
中盛り330円増しでもきついかも・・
帰宅したら3:00 軽井沢だけ霧でした。

帰宅したらもう座っているのがやっとです。
明日 仕事大丈夫か??

記念行事の写真は顔が中心になるので撮りませんでした。
さっそくOFFでお会いした方のHPに挨拶しないと
2005.08.28 Sun l sooner100s l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

おつかれさまでした
7周年オフおつかれさまでした。
お会いできてよかったです。
次は林道とおいしい食事とすばらしい温泉ですね。
こちらのKSRの具合が完全になったら是非お願いします。
ちなみに不良中の掲示板、TOMBOさんの次に帰着報告しようとしたのですが、何故か203エラーとなってしまって書き込めません。
。(プロバイダーでフィルタかかってるのかと思って)携帯で試してもだめでした。
もしかして文字数とかの制限あるのでしょうか?
2005.08.28 Sun l わた. URL l 編集
http入れちゃだめ
リンクのアドレスにFC2のブログ入れるとはねられますよ。
アダルト対策ではねる仕様かと・・

FC2の弱点ですね。

紅葉の時期 群馬においでください。
地元民がその日に合った場所をご案内しますよ。

腰痛で判断あやまりました。
昼食時間に合わせるため無駄な道を走って後悔!

帰り道 県道55 県道12 県道273で
ささらの湯でのんびりして上田に行けば良かった。

無駄に国道を走ってしまいました。(笑)だって路面が悪いと痛くなるもので・・・(汗)
2005.08.28 Sun l TOMBO. URL l 編集
そうなんですか…
了解です。
んじゃ転送アドレスのURLで入れてみます。

私は帰り佐久に行くつもりが間違えて軽井沢まで行ってしまい、慌てて戻りました。
十石峠がかなりの霧雨でびしょびしょでした(^_^;)
ちなみに昼飯に国道18号沿いにある「18BAN」(上田と小諸の間、田中駅より小諸側)という店でとんかつを食べましたが、死ぬほどでかくて、ご飯残してしまいました(^_^;)
2005.08.28 Sun l わた. URL l 編集
レポート早いですね
家に帰らないとレポート書けません。
9月末目標!
1日目の昼食は、会場まであと30分程度に近づいたところにあったドライブインで天ざる。2日目は上田でCOCO壱番のカレーでした。
温泉は、1日目は予定通り、2日目は成り行きでした。
2005.08.29 Mon l イズラー. URL l 編集
腰はだいじ
お疲れさまです
腰 大丈夫ですか 腰痛だけはほんと何も出来なくなってしまうので辛いですよね 近くの温泉で温めて 七福がよいかと 重曹成分豊富な湯だから血行がよくなりますよ あそこはジェットバスもあるし 帰ったらシップを貼って寝る 俺はそのパタ-ンです
2005.08.29 Mon l kazu. URL l 編集
増田整形外科 芳賀団地
毎度 腰痛でお世話になっている
増田整形外科 芳賀団地のど真ん中に行って楽になりました。

暫く養生です。

ののむさんと豊田組迎撃だから
きっちり治さないと群馬の汚名をそそぐことになる。。。汗

医者に前はなわとびでぎっくりですよね。と言われてしまって・・
その前はバイクで転んで赤城から行ったんです。
赤城で転倒すると近くて頼りになる医者ですよ。
ちなみに針が一撃で効きます。東洋医学と現代医学の名医です。
医者に行くまで悲鳴をあげながら運転、帰り道は楽々運転で帰宅しました。
2005.08.30 Tue l TOMBO. URL l 編集
数ヶ月ぶりに会えた
MLにはそう書いてありましたが、1週間ぶりでしたよね。
「バイクに会えたのは」なら正解ですが。
2005.08.31 Wed l イズラー. URL l 編集
やっぱりバイク
イズラーさんと会うならやっぱりバイクがいいです。

1週間前にお会いした証拠写真を掲載した者より!(笑)

おっしゃるとおりですので訂正mlに流すのも面倒なのでこちらでコメントします。
2005.08.31 Wed l TOMBO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://tw200.blog3.fc2.com/tb.php/153-3ee7fe5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
